TOMORROWLAND ファミリーセール

先週の土曜日は、
TOMORROWLANDのファミリーセールへ。
めいちゃんと、
母子での参戦に挑戦。

今回はいつもより会場が広くて、人が予想以上に多かったこと、
服を見れるよう前を空けておきたかったこと、
で、エルゴ・14kgおんぶ作戦で挑みました。重

予想通り、そんな作戦うまくいくはずもないよネーー♪

色々と、ゴタゴタしつつ、バタバタしつつ、
しまいには息子、抱っこで寝てしまいつつ、(しかもエルゴをちょうど外していた時に・・)
何とか買ったもの。

MACPHEE:アンゴラのコート、私にとっては意外な形と色のもの、

Caridei:グローブ、色と、中のカシミアの温かさに惚れたもの、

James Perse:タンクトップ、え、今冬ですよ?

子連れだと、爆発的衝動買いを抑えられてよいけど、
やっぱり旦那はん一緒か、独り身での方がヨイ。


*****


会場近くのPAULでパン食べ放題のランチをとり、
ここにもあったー!!!!
カヌレを買ってみました。

これが、びっくりするくらい美味♡♡
個人的に ビスキュイテリエ ブルトンヌのよりも、
外側のカリッと具合の硬さと、中のモチッと具合が好みでした。

初めてカヌレというものを食べた時に、「濡れおかき」とコメントした旦那はんも
PAULのカヌレ、絶賛。

おいしいカヌレ探しの旅は続く・・・


*****


それからそれから、
そのまままっすぐ北上して、minaの服やら雑貨やらを見にeuの北浜店へ。

こどもたちは、外の景色を眺めながらデートしておりました♡
窓から 飛行機と、車と、カモと、月と・・いろいろ見れて退屈しなかったようです。
b0278066_1728249.jpg



息子は、今までお友達の名前をぼんやり呼ぶ感じだったのですが、
この日は、めいちゃんの娘ちゃんの名前をはっきり呼んで、
ファミリーセール中も 名前を呼びながら探し続けて・・・寝zzz。

そして、帰宅してその後、「すき」と言っている。笑
b0278066_1737592.jpg

横目づかい。笑


*****


tigerに行っためいちゃんからいただいたもの。
b0278066_17301022.jpg

絵合わせカードと、ノート。
b0278066_17311488.jpg

お風呂上がりも続・絵合わせ。
1枚1枚、ドヤ顔でバシッッ!!! …と置いております。笑

楽しいおもちゃ、どうもありがとう!
そして、早くtigerにも行ってみたい。
[PR]
by lan-lan423 | 2012-11-28 17:38 | ふく. | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lanlan423.exblog.jp/tb/19570389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< minä perhonen p... 人のおうちを見るのって面白い。 >>