人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2才4ヶ月

そろそろどっぷり2才児だなぁ、、、
2才4ヶ月_b0278066_19594737.jpg


この記事を書くタイミングで、ちょうど、
ピース! 2さーい!
出来るようになりました(^^)v


も1つ!
無印のブーツ、取り寄せていたのが届きました。
あ、これは成長記録に関係ないか。
2才4ヶ月_b0278066_2001641.jpg

ベージュ・16─17㎝
カーキも良かったんだけど、
他店舗の在庫も、在庫1とか無しとか、、、

でもこれで冬のお出かけは足もあったかくなるだろうね~~。



らんらん(ネコ)にボーダーのバスマットの色を教えてあげたり、
「あーお? きーろ? しろー?」


もう1回同じことをやってほしい時、
「アンコー! アンコー!」 ・・・アンコールらしい。


冬は寒いので、お風呂が長湯。
で、トータル1時間。
おかげで寝るのが遅くなって22時前くらい。


おしゃべりは相変わらずグイグイレベルアップしていて、
こちらが言うことをすぐ真似て言える。
けど私たちはほぼ標準語なのに、
大体関西弁で返ってきます…

FM聴いてたら、
曲に合わせてノッてるんだろうなぁ、、と思われる頭部ガンガンシェイキング!!

ロケンローーーール!!!


あと、、
薄々気付いてはいたけど、
今更ながら人見知りしてるっぽい。
特に女の人に。笑

外で、女性に話かけられると、
ベビーカーの背もたれの側面(わかりにくい!)に顔をうずめて隠れた風!

男性に話かけられると、
ジーー  っと顔を見て、なんか状況把握ナウ。みたいなシーンがあります。

なんでだろ~なんでだろ~~♪←今どうしてるのかしら…


多分、保育園で今日あたり身体測定かな。

あともう少しで年末だー!
このままピンピン太郎で過ごせますように。。

2才4ヶ月_b0278066_2015535.jpg

光のルネサンス、
昨日仕事帰りに大急ぎで撮ってみた。

あ、屋台もある!←そこ?
by lan-lan423 | 2012-12-20 07:00 | 息子.
<< FIKAという言葉がアツイ。 露草社 >>