仕事納め。


今日で仕事納め!

昨晩もお決まりの寝落ちをして・・
3時半過ぎに目が覚めたので、もう起きました。

最終日となると、
家事もなぜかやる気が出る!

b0278066_5543663.jpg
朝ごはんを作りました。
Cpicon 30分で!簡単フライパン焼あんぱん by ハーベスト☆

あんこは無かったので、
さつまいもを(アンパンマンの)りんごジュース煮にして中に埋め込む。

焼き目イマイチだけど、フライパンで焼いていた時のいい匂いがたまりませんでした♡


***


夏に2才になってから一度も病欠しなかった息子。よくがんばったね~!!
その息子に、インテリアのオシャレ感100歩譲って、
b0278066_5545018.jpg

2013年の壁掛けカレンダーは、京阪電車のもの。笑

あまりの喜びっぷり、寝る時も一通り見て枕元に置いて寝るもんだから、
これをもう1つのクリスマスプレゼントにすることにしました♪♫


4月、働き始める時は何が起こるか全く予想もつかず
ひやひやしながら毎日必死だったけど、
大変なのには変わりないけど、なんとかなる。やればできる。というかとりあえずやってみよ。
・・で駆け抜けました。


それと、お休みの日は息子の面倒をほぼ見てくれていた旦那はんにもありがとうです。

さて、今日1日がんばるぞ~
[PR]
by lan-lan423 | 2012-12-28 06:13 | かぞく. | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lanlan423.exblog.jp/tb/19741316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2012-12-28 12:22 x
噂のアンパン見に来たでー!!うちもこのレシピ、よくやる!フライパン焼き、簡単でいいよね~♪そしてあんこもさつま芋餡すきー。殿、2歳になってからの皆勤賞おめでとう★やっぱり体調が安定していると母も安心して仕事に行けるよね。呼び出し来るかもとかヒヤヒヤするのはもういやや~。さ、あと半日、がんばろー!!
Commented by lan-lan423 at 2013-01-04 16:02
akkoちゃん、
遅くなってごめんね~!!

akkoハンも作る!?発酵時間も短いしフライパンで出来るって簡単すぎていいよね♪
今度はあんこでやってみたいなーー

保育園通い始めは、また呼ばれたか~!
夜熱出してる~!!
の連続だったけど、、ほんと丈夫になるもんだね。泣
年明けはインフル流行にヒヤヒヤしそうだけど、
気合いで菌もらわず、私らにもお土産くれませんように。笑
<< 連休の初日は。 北欧とジオラマ満喫のクリスマス。 >>