幼児の証の白タイツ。

火曜日は、来月のお遊戯会の予行だったので、

白タイツに白長Tシャツで登園でした。
b0278066_12027.jpg

白タイツ・・ 幼児だねぇ♡

予行は、
息子、ご機嫌なんだかそうじゃないのか、
真顔で頭を左右にフリフリ、入場行進していた、と。
真顔で笑いをとるって高度だねぇ。←勘違いしちゃう親。


一方、
旦那はんと私は、
息子の風邪をどうやらしっかりもらったようで、
今、鼻呼吸が出来ない。 ズピっ

でもって、私、昨日は湯船に浸かっても寒いという寒気から、
久しぶりに夜 熱でダウンした。
でも気合いで1日で下げてやりました。

どうだ、意外と丈夫だろう!!と得意げになっていたら、
今朝 登園して保育園バッグ一式ぜ~~んぶ忘れたことに気付きました。
道理で何かベビーカーにかける荷物が少ないと思った!

辛うじて、
白タイツ履いて、白長Tシャツ着て・・・それだけ。
それだけで登園してみ、た、よ♪ ごめん、息子よ。。


お遊戯会、楽しみだなぁ~



*****


BOBO CHOSESの2013s/sモノがついに~・・♡

b0278066_1385221.jpg

レモンだらけと、
b0278066_139423.jpg

縞トウガラシ、

欲しいわ。
[PR]
by lan-lan423 | 2013-01-30 01:40 | 息子. | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lanlan423.exblog.jp/tb/19917875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by am at 2013-02-02 02:12 x
こんばんは…☆
アメブロの方で、ちょこちょこと覗かせてもらっておりました(^^)

お引っ越しされてから、ペタ頂く機会があって(ありがとうございます!)
こちらの方もまたちょこちょこ覗かせてもらっております♪

こっ…コメント残してもいいんだろうか…?(どきどきどき)
と、なぜか緊張してしまい今まで残せずにいましたが
今回、思い切って!!←

いやぁ~
白タイツ姿!愛くるしい~!!
自分の保育園時代のお遊戯会の写真を思い出しました。笑
(さすがに記憶としては残ってなくて。笑)
はぁ、、テンション上がりました~。深夜なのに。笑
Commented by lan-lan423 at 2013-02-04 01:59
amさん、
思い切ったコメント、ありがとうございます!笑
私も、同じくちょこちょことamさんのブログ、
覗きにお邪魔してました~!

前に、ブログのお友達とamさんの子育てがとても丁寧ですごいねぇ~と感心しながら話したりしてたんですよ~
密かに話題になってました。

このくらいの年の時のことって、残念ながらほぼ覚えてないもんですよねっ 
そうそう、なので、今週末の本番は激写&ビデオをがんがん撮っておこうかと!・・・と一応頑張るつもりなんですが、私1人でこなせるか結構不安です。
息子くんは、白タイツのチャンスはこれから?ですかね~ふふふ

またこれからもブログ楽しみに読ませていただきます♪
<< bobobobobob~~~~!!! まんまる○日曜日 >>