人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万博鉄博

万博鉄博_b0278066_2340623.jpg

おかーさんが、
ぼくのベビーカーを押しながら犬のふんを踏んづけました。
左の車輪、前も、後ろも。

その瞬間を、
少し後ろを歩きながら仕事の電話をしていたおとーさんが見ていました。

今日のお出かけは、
そんな始まり方だったことを、このスタイルで報告します。


*************


前日まで、
今日の天気予報は雨だったのに、
今朝起きたら 絶好の鉄博日和に変わっていました!
むしろ、暑いではないか。

万博鉄博_b0278066_23523649.jpg

おじゃまします。

万博鉄博_b0278066_23533495.jpg

ポーズ「太陽の塔」

万博鉄博_b0278066_23543599.jpg

万博の桜、多分今週末お花見にちょうどよさそうだ。
蕾たちが破裂しそうな膨らみっぷりでした。


万博公園、広い敷地にもんのすごい人々で、
全部は見れなかったので、
万博鉄博_b0278066_23575862.jpg

鉄道模型を見たり、

新たな鉄下と、
万博鉄博_b0278066_004064.jpg

ドクターイエローのがま口ポーチを買ったり、


ロケかな?
中川家の礼二と宮川大輔が来ていたので、
ちょっと好きなもんだからついついミーハーにデジイチ右手に、ベビーカーを左手で
2人を追いかけて写真撮りに行ったら、

旦那はん、息子とはぐれました。恥


え、えっと、あとは・・
万博鉄博_b0278066_093226.jpg

万博鉄博_b0278066_0103123.jpg

万博鉄博_b0278066_0112280.jpg

必死な感じの滑り台とか、

うさぎが好きだから、
万博鉄博_b0278066_0184638.jpg

自転車乗ったり、(足がペダルに届かない展開)

色々遊んできました!

あれっ 
鉄博の体験コーナーとか全然行ってなかった!!
3人揃ってヘットヘトになったけど、
楽しいことの疲れは、究極のリフレッシュです。
by lan-lan423 | 2013-03-25 00:37 | おでかけ.
<< はみがき 大阪から京都へ翔ぶ >>