GW後半のこと③

KITOKURAS行って、山下うどん行ったあとのこと► ► ►
写真貼りまくっちゃおう。
写真見て、思い出そう形式で。

坂出へ跳ぶっ▶

東山魁夷せとうち美術館

旦那はんたら、東山魁夷を知らないと、、、知らない、、、?なんでやっ
息子はお昼寝突入したし、旦那はんも一緒に寝る!ってことで、
少し1人で中を覗いてきました。
b0278066_22512984.jpg

b0278066_22535634.jpg



善通寺へ跳ぶっ▶

THOTH COFFEE
b0278066_22563024.jpg

b0278066_22563543.jpg

おにぎりせんべい、ちょーだいの図。
「1コ、ちょーだい」と個数まで細かく言うようになってきたZ・・

b0278066_2311947.jpg

b0278066_2259581.jpg

う、、うまい・・・
息子が唯一食べるケーキ:チーズケーキを。
イチゴとプレーンどちらも重すぎず、パクパクパクっ!っと即食いでした。美味♡

海の近くに遊具がある臨海公園があったので、
ちょっとお散歩して、遊びに行ってみました。
b0278066_2314293.jpg


b0278066_23293.jpg


b0278066_23111279.jpg


b0278066_2335277.jpg


b0278066_2374512.jpg


b0278066_2394986.jpg

瀬戸内の海はきれいやのォ~・・・・

松山への1人旅を終えた旦那はんのリュックを受け取りに丸亀駅へ戻り、←お財布も免許証もぜーんぶあったあった。
義父と合流して、丸亀名物のニンニクがっつり効いた骨付鶏を食べて、
翌日に備える。つ づ く▶ ▶ ▶
[PR]
by lan-lan423 | 2013-05-10 23:17 | かぞく. | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lanlan423.exblog.jp/tb/20418526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ハットTシャツ⑦ そうそう、数字だらけですな、、 >>