GW後半のこと⑤

2泊3日の帰省のことで、どこまでひっぱり続けるのか「GW後半のこと」シリーズ。笑

帰阪の日。

朝はこがね製麺所へ。
義理兄たちは、早くに食べ終わって、他のうどん屋さんはしごしに行っちゃいました~
ひろ濱うどんだったかな。


電車の時間まで余裕があったので、
丸亀駅前にある、丸亀市猪熊弦一郎現代美術館にちょっと寄り道。
b0278066_15471390.jpg


b0278066_15494422.jpg
b0278066_15505550.jpg



反対ホームに臨時運行のアンパンマン列車!
b0278066_1623166.jpg
b0278066_16225388.jpg

乗れないのに反対ホームからカメラ構えてバッシャバシャ撮りまくる私。笑

義理姉はもうすぐ3人目出産間近だったので、
弟くんと一緒にお留守番で今回は会えなかったけど、
そのうち大集合したらどエライ賑やかになりそうです。

まずは、安産祈願!!!
元気な赤ちゃんとご対面できますように。


*************


KITOKURASでビビっときた、木の花器、
お店の方が言っていた「お花屋さんで買うような花じゃなくて、そこらへんにある花とか枝とか挿すとステキです。」
どれ、色々拾ってみようか。紅葉の季節は特にいい雰囲気醸し出せそうだなぁ。
b0278066_1694882.jpg


美術館でポストカードなど。
トイレと洗面所の間の壁に、ネコ。
b0278066_16201693.jpg

b0278066_1621175.jpg

どこに飾ろうかな。。

それにしても四国って面白いな~
アツいぞ!四国!
[PR]
by lan-lan423 | 2013-05-11 16:29 | かぞく. | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lanlan423.exblog.jp/tb/20424731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 中崎町な休日 GW後半のこと④ >>