人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼がステキすぎる。


金曜日、
帰宅したらポストにgincalちゃんからお手紙が・・
ネコ(マ○キー笑)Tシャツを送ったお礼に、と、

メッセージカード♡♡
お礼がステキすぎる。_b0278066_19551285.jpg

ミ、、、、mina!!
丁寧に書かれたお手紙、裏もかわいいし閉まっておくのは惜しいから壁に貼っちゃおう。

お礼に送るね、って事前に予告されていた淡水パールの指輪
お礼がステキすぎる。_b0278066_19555012.jpg

まんまるじゃない、ちょっといびつな感じの○のパールにグっっ!!!ときたよ~
お礼がステキすぎる。_b0278066_1957868.jpg

太めと聞いてたけど、ゴツイ手が自慢の私の薬指にはさほど緩くなかった。笑
重ね付けしてもいいなぁ~・・

そして、指輪だけじゃなかった。驚

息子へ、と
お礼がステキすぎる。_b0278066_1958111.jpg

marimekkoブーブーのブローチ!
ネイビーはもう廃盤だそうで、、これはレア♡
息子も見た瞬間にテンション上がってまず、胸に付けてと要求。
その後、頭に付けてと言う。リボン▶◀?
脳みそに穴でも開けたいのかしら・・・

何に付けてあげようかな・・

あと、
お礼がステキすぎる。_b0278066_19594016.jpg

そうだそうだ、私のステンシル師匠はgincalちゃん。
薬とか小物入れにと、しましまポーチとムーミンあめ♡
ネオンピンクのインク、これ、いいないいな♪

金曜日、この歳にして激しく転んだことから、
まず、ばんそうこうと応急処置グッズいれさせてもらいます・・笑


いっぱいかわいいモノ、どうもありがとう!!
これは、、さらにお返しがしたくなる!エンドレス贈り物。笑
by lan-lan423 | 2013-06-16 10:05 | もの.
<< 流しそうめん、改め… 激しく転んで、dieci。 >>