人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッザイル

先週末、日曜日は
前職場のおねえさんと息子くんと一緒にキッザイルに遊びに行きました。

息子くん、うちの息子と誕生日が1ヶ月違いの同級生なんですが、、
1年ぶりくらいに会ったら すっかり‘男児’というかおにいちゃんになっててビックリ!!

うちの息子はずっと赤ちゃん顔のような気がする・・・爆
そしてシュッとするのはいつのことやら・・・


初めてキッザイルに一緒に行った時は、私たちお互い我が子の動きを追いかけたり周りの活発な子どもたちにハラハラしてたのに、

その次はもうちょっと楽になって、ごはん食べさせるのにハァハァ ゼェハァ、

この前は席でゆっくり喋りながら、我が子たちが遊びまわるのを見ていられるようになって、
キッザイルでの時間で成長感じたりしながら、デザートまで食べてみました、しっかりと。

2人が交わったのって、
キッザイル_b0278066_8465666.jpg

もう帰る直前。

しかし、お友だちが近くにいるのにおもちゃに夢中、、
キッザイル_b0278066_8472998.jpg

写真撮るよーって言ったら完璧なポーズ取ってくれる息子くん、
争うってナーニ? 取り合いってどういうこと? ってぐらい平和主義な子で、
ちょいと見習ってほしいもんです、ハイ。


おねえさんから、Boulangerie Miyanagaのパンいただきました♡

ミヤナガと言えば、
昔「パン」という食べ物が美味しいと気付き始めた息子が、
おねえさんからその時貰ったミルクパン4、5コを帰り阪急に乗って梅田に着くまで
爆食いしていたのを懐かしく思い出します笑

みなさん、ミヤナガのミルクパン、
離乳食そろそろ終わりかけの頃のお子さまたちにおすすめです~~~!! 
あ、回し者です、ハイ。
キッザイル_b0278066_848279.jpg

こちらは、帰り道 阪急夙川まで歩いてCONCENT MARKETで買ったもの。
キッザイル_b0278066_8484778.jpg

夕方くらいに行ったけど、まだパン残っててラッキーでしたっ♪

6月末遊び倒して、その勢いで
7月もパワフルに飛ばしてゆこうと思います♡♡
by lan-lan423 | 2013-07-04 12:00 | おでかけ.
<< 7月、まず初めに 浜寺公園 >>