7月、まず初めに


花パイン
b0278066_20331435.jpg


ちょっとお花を切らしていて、
そろそろ夏だし向日葵を飾りたいなぁと
数日前にお花屋さんに行ったらちょうど売り切れたところでした。ガガーン

来週水曜にまた入荷するようで、今度こそは✿✿✿
誕生日は向日葵飾って迎えれるかな~


なので、それまでの間 何か飾ろうかなって思って
パッと見、え゛!!!!ってなるようなおもろいモン買ってみました。笑
写真は加工してるので分かりにくいですが、
実の部分はピンクです。ちょうど卵Lサイズくらいの大きさ(主婦的な例え)。
ダイニングテーブル上が、やや常夏になってます。笑

ドライにすると結構雰囲気出ていいですよ~ってお店の方が仰っていたので、
早速飾り方をググってみたら、
古道具の小瓶に一輪挿しにしている、これまた わ!!!!ってなるような素敵な写真があったので、
今のピンクを堪能したら、それを目指してみようと思います。


最近は古道具の瓶、ビーカーとか、理科の実験で使っていたようなガラス容器が気になっています。
バサっ!!!と花とか実のついたものとか入れてみたりしたいですねぇ。。
[PR]
by lan-lan423 | 2013-07-05 12:00 | はな. | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lanlan423.exblog.jp/tb/20678047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Bなランチ、そしてming ling キッザイル >>