向日葵

ゴッホという名の向日葵と、
も1つ、
先週お花屋さんに行った時にちらっと見て気になっていたお花。

ほんと、ゴッホの向日葵の絵に似てる!
b0278066_327438.jpg


キッチンカウンターのラックに置いてるホルムガードに、丸丸仲間○○○
b0278066_1254640.jpg



*****

久しぶりにアイロンプリント×ステンシル合体版を作ってたら3:30ー!!
b0278066_3291375.jpg

ミナペルホネンのtamaを目指してるところです……

これを最後の工作にしよっかな。
[PR]
by lan-lan423 | 2013-07-11 03:32 | はな. | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lanlan423.exblog.jp/tb/20711921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-07-12 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lan-lan423 at 2013-07-13 04:24
鍵コメさま、
非公開コメントだったので、一応お名前出さずにお返事しまーす!
この伝統工芸品のようなtamaちゃん笑、少し前に取り掛かったものの、梅仕事やら、何やらかんやらでちょっと放置してたんです。
今、ステンシルで色つけているところでーす!と、インクが途中で無くなりました爆

で、私も毎度ブログ読ませてもらう度、ほほゥほほゥ唸ってますよぉ~笑 もうため息じゃ済まない。←

うんうん、インスタグラムのことです!
pinterestもたっまーに見ます。あれも、ほほゥほほゥ祭じゃないですか!?
ブログの記録よりも手短にメモ!記録!みたいな手軽さがあっていいですよ~~
私はダラダラダラ・・・っと書くのも好きなので、どちらも捨てがたい感じですが。。
もしIG始めたら、ぜひ教えてくださいね~♡♡
<< 続、梅仕事 息子の足もと >>