人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プ ~ ル !


先週末のこと、
mamamamanちゃんの新しいおうちに引越し祝いがてら、
ちんみそちゃんとあそびに行ってきましたー
気付けば1年ぶりくらいでした・・

おうち拝見して、
早速プ~ル♡♡

Fingar in the noseの水着、今年も着れてます!!ボーダーはたまらん。
プ ~ ル !_b0278066_619132.jpg

息子と同じ8/19生まれの ぶりぶちゃんと
プ ~ ル !_b0278066_619503.jpg

2人と1日違い、8/20生まれの おいもちゃん

※2人の名前はあだ名です。←そりゃそうだ


こんなに活きのイイ魚がいるなら、、、
プ ~ ル !_b0278066_6203621.jpg

考えるーーーーーーイモ。
プ ~ ル !_b0278066_6181930.jpg

釣るでしょう。

1年前に我が家でプールをした時よりも100倍くらい(大げさに)パワーアップした水遊びでした。


KKな(気の効く)mamamamanちゃんは、
プールから上がったら、
宅配ピザがちょうど届き、
こどもたちが食べやすい大きさにした人気メニューを出してくれました。

ヒューヒュー!!


ごはんのあとに、もう1度入りたいというこどもたち、
2回目はスッポンポンダイブ。
ほんとおっきくなったな~・・

そして、何より、口が達者になったもんだ!

プ ~ ル !_b0278066_6214090.jpg

お? クラウチングスタートかい?
プ ~ ル !_b0278066_62252.jpg

おいもちゃんの愛してやまないアンパンマン、
背景にしといたでぃ。
プ ~ ル !_b0278066_6223664.jpg

部屋で遊ぶ3人は、全然喋らない。。
しいて言うなら、ドッと沸いたのは、
おもちゃを取り合った時でした。笑
でも取り合いとか、1年前くらいなんてもっともっとよくあったのに、
結構マシになるもんですねぇ。


家から地理的に結構遠いかなぁって思ったら1時間くらいで行けちゃうし、
緑もいっぱいあるし、
とっても住み心地の良さそうなおうちでした!

まったいっくね~~~♪
ちんみそちゃんは、あまりに環境気に入り過ぎて、
旦那さんに相談してみるそうです。←

この日、集合した途端に、
海の悪口を述べた(ベトベトだの、ザラザラだの、痛いだの)、海嫌いの我々は、
こどもたちの誕生日を、川に行って祝う予定です♡

川の水はきれいで、冷たくて、気持ちいい。←べた褒め

アウトドア~だろ~ぅ? あ、スギちゃんはもう古いか・・
by lan-lan423 | 2013-07-30 14:00 | おでかけ.
<< ねこT~⑩ 今冬こそ、cokitica >>