人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸太町ぶら~り


今日は、
元々、河内長野の方の川にて友達たちと
われわれのこどもたちの3才の誕生日祝いをする予定でしたが・・
(原始的なバーベキューのつもりが・・)←ほとんど道具要らずのバーベキュー
お天気も不安定なので延期に。泣


でも、何だかんだで雨は降らなかったので
丸太町まで息子とお出かけしてきました✡


喫茶いのん
丸太町ぶら~り_b0278066_22373341.jpg

秋ですね~
秋刀魚の竜田揚げ、チリソースで食べました。
息子用に、とお醤油も出していただいて、おかげさまで・・
「おさかな食べるーー!!!」と雄叫びながらバクバク食べる息子とやや奪い合う形となりました~

3才になるくらいから、
「おにいちゃんになったから、やさいもたべるねん」と言いながら
今まで嫌がっていた食べ物を自ら進んで食べるようになって、
ほんとにうれしいです。

特にビックリしたのが、きゅうり。生野菜を食べる時が来るなんて・・
「旨くて美味しい~」ってボリボリと。
(どっちも同じ意味やないか)


いのんのお花も雑貨も雰囲気がとても素敵でごはん食べながら
チラチラチラチラ不審者みたいに見回しまくってます。ふふ

今月末から1週間ほどマーケットがあるそうなので、
お天気が良かったらお京阪でビューーンと行ってみようと思います♡


*************


丸太町ぶら~り_b0278066_22365632.jpg



それと、
ちょうど今日まで!
habit CHILdRENのbobo choses 2014SSの受注会へ~

やっと涼しくなってきた2013そろそろ秋、ってところで、
次の暖かい季節の服をチェケラ・・ひょ~・・

サイズ感と、来春の息子の成長した姿を予想しながら、
2着予約してきました。
どちらも、形がとてもツボでした。

楽しみだなぁ~・・ってその前に越冬しなきゃ。←


丸太町ぶら~り_b0278066_22375641.jpg

いのんから連れて帰ってきたタイル、トリオで。。

京都に遊びに行く時は、京阪特急に乗れるので息子も大興奮、
これからよい季節になるので、一緒にいっぱいお出かけしたいです✡
by lan-lan423 | 2013-09-08 23:56 | おでかけ.
<< 背伸びしたい、もうすぐ3才1ヶ月 bobo choses 2013AW >>