IKEAスツール

前に買っておいたIKEAの999円スツールのこと、


1脚はペイントなう!ですが、←まだやってるのか。←っていうか、ニス塗り失敗してやり直しなう!!ヒューヒュー

もう1脚はmarimekkoのはぎれ生地を使ってさささっとリメイクしました。

何だかんだ言って、かなり好きな柄、rasymatto!

akkoちゃんのリメイク記事を前に読んでからじわじわとやってみたかったのが、
今になって爆発しましたっっ

b0278066_0415638.jpg

タッカーで座面裏側に布を打ち付けるのは、
旦那はんとの共同作業です。←

打ち付けていって、
残り1/4辺りで、側面に折目が出ないようにするコツをつかみました。遅

ま、いっか。そのまま放置しました。
私たちO×B型ペアは、こんなところで意気投合します。ははは

世の中のO×B型ペアの皆さま、
そんな適当なことしまへんでー!だったら、すみません、、、笑

最近、なんか作ることがとてもおもしろくてたまりませんっ。
[PR]
by lan-lan423 | 2013-10-03 00:49 | くらし. | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lanlan423.exblog.jp/tb/21197480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by せきと at 2013-10-03 12:45 x
お久しぶり〜
椅子のリメイク素敵‼
ペイントの方もアップされるの期待してます^^
Commented by lan-lan423 at 2013-10-04 08:39
せきさん、
お久しぶりー!Facebookの方は見てるけど、元気かな?
お気に入りの生地で、何だか座るのはもったいなく思えるけど笑笑
息子は、これ、そーちゃんの?って聞きながら嬉しそうに座ってた♪
簡単に張り替えも出来そうだし、良さげだよー!

ペイントのも、どうかうまく完成しますように、、、、DIYは奥深そうだわ。笑
<< IKEA スツール、もういっちょ! 京都日和。 >>