IKEA スツール、もういっちょ!

今朝起きたら雨が降った跡がありましたが、
予定通り開催します、と保育園からメール配信があったので、
張り切って見に行ってきました!

その事と、終わったあとのお出かけの事はまた後で…


***********

IKEAのスツール、リメイク。
2脚目は、
塗りました。削りました。ちょっと剥げさせました。
b0278066_20515012.jpg

スマホので撮った写真だと、
実際の色とちょっと違う色になってしまってますが、、

まずは、お花をちょっと置いてみた。

b0278066_2052942.jpg

先月末の楽天セールの時に、
このスツールの座面に張る生地(エルク柄)を買っていて、
エルク椅子を息子に献上しようかな、って思ってたんですが、

さて、どっちにしようか……………………


生地の話つながりで、、、
1ヶ月ほど前、どこ見ても在庫無しだった
カウニステのサンデー、
密かに徘徊して(ネットね)探し続けてたら、
CONNECTで入荷していたので、即ポチ。


も一つ!
息子の服をまた作ろうかと。
ミシンの楽しさがじわじわ来てるナウ。
写真だと、何かビミョーな色やな、、ですが、
グレーカーキ色の、ベルギーリネンです。

これまた私の好み全開で色選んでます。。

ほんとは、リトアニアリネンってどんなの?!
と、手に取って見たかったけど、
やはり、エエもんの値段は全然違う。
ド素人が背伸びしすぎるのは……結果、目に見えてるので、
まずはベルギーから。←

でも、この生地も肌触りヨシです。


秋の夜長の手仕事、満喫します。
[PR]
by lan-lan423 | 2013-10-05 21:15 | くらし. | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lanlan423.exblog.jp/tb/21221143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< うんどうかい IKEAスツール >>