人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかいっぱい お京阪



日曜日のことも一気に書いちゃおう、
京阪電車の寝屋川車庫で催された「京阪ファミリーレールフェア」に午後から行ってきました。


おなかいっぱい お京阪_b0278066_21515727.jpg

※怒ってませんよ

なで肩のせいで、boboのリュックの紐が下がります。。
100均で紐を買ってとりあえず結びました。これは靴紐。←え

おなかいっぱい お京阪_b0278066_21524737.jpg

おなかいっぱい お京阪_b0278066_21531964.jpg

おなかいっぱい お京阪_b0278066_21565428.jpg

「パンタグラフを動かそう」


おなかいっぱい お京阪_b0278066_2234139.jpg
正座ですか。
おなかいっぱい お京阪_b0278066_21574828.jpg

ズズズズズズズズズ・・・

おなかいっぱい お京阪_b0278066_2158889.jpg

わ!

おなかいっぱい お京阪_b0278066_21584059.jpg

キターーーーーーーーー!!! 下からのアングルがたまりませんっっ(鉄子の血、沸騰)
本気の鉄っちゃん、本気の一眼レフ人と共にバシバシ撮りましたっ


おなかいっぱい お京阪_b0278066_2251894.jpg

赤い特急列車のパーシー号の前で、「制帽、ヘルメットで ハイ、チーズ」
旦那はんと私も制帽被ったら、一緒に働いた同期時代の13年前を懐かしく思い出しました。。。
おなかいっぱい お京阪_b0278066_2254557.jpg


おなかいっぱい お京阪_b0278066_22301836.jpg


おなかいっぱい お京阪_b0278066_2262039.jpg

名残惜し。
14:30過ぎくらいから入場したので、全部は回りきれなかったけど、
ほたるのひかりが流れるまで 3人でめいっぱい楽しんで、汗だくになった午後でした。
by lan-lan423 | 2013-10-07 00:22 | おでかけ.
<< リネンのサルエル うんどうかい >>