人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちくさ 能勢


先週土曜のこと、
短大時代の友人たちと、能勢に行ってきました。
朝、その待ち合わせまで少し時間があったので、
北浜のエルマーズ・グリーン・カフェで一杯やってから向かいました。
みちくさ 能勢_b0278066_2392225.jpg

10時オープンで、10時入店。
朝一の静かさってイイ!
みちくさ 能勢_b0278066_23101743.jpg

北浜はよく通るのでいつでも行けるし・・って事で
今更ながら初めて行ってみました。
コーヒー美味しく、雰囲気もよくてよかったです。

能勢電鉄の妙見口駅に着いて、まず、

みちくさ 能勢_b0278066_2341341.jpg

修学旅行的なノリ。


みちくさ 能勢

みちくさ 能勢_b0278066_22285471.jpg
みちくさ 能勢_b0278066_22292046.jpg

みちくさ 能勢_b0278066_22293720.jpg

いいなぁ、こういう雰囲気。
みちくさ 能勢_b0278066_22295882.jpg

採れたて野菜のお惣菜ビュッフェ+石窯で焼いたピザ8種
みちくさ 能勢_b0278066_22301740.jpg
みちくさ 能勢_b0278066_22304484.jpg
みちくさ 能勢_b0278066_2231550.jpg
みちくさ 能勢_b0278066_22314924.jpg

食べ放題のものを盛り付ける時って、
性格出るよね、って話でザワザワ・・(大雑把に豪快盛り・・)
みちくさ 能勢_b0278066_22321130.jpg
みちくさ 能勢_b0278066_22323886.jpg

ピザは生地に全粒粉が入っています。
4人で、8種類全てのピザをシェアして食べて、
かなり満腹~!

今回は子連れでは無かったけど、
息子を連れて、農作業体験させたりするのも面白そうです。
そして、宿泊だと、きれいな星空を見て、薪風呂に入れるのがとーっても気になります!
みちくさ 能勢_b0278066_22325797.jpg


春になったら宿泊でまた行ってみたいな~♪
by lan-lan423 | 2013-11-16 23:14 | おいしいもの.
<< ame. 展 フリンジサルエルパンツ >>