人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大久保さんの、

師走ーー!!

大久保さんの、_b0278066_8394070.jpg

あ、そうだ、
去年飾ってたモビールも出しました。
天井と壁だけがにぎやかになってきた。


VOGUEの、今年もっとも輝いたで賞←なんだっけ?名前…
で、私は大久保さんの耳にロックオンだったんですけど、

あのエメラルドグリーンの色といい、
キラキラ具合といい、
大きさといい、惚れ惚れするわぁ、、

…と思っていたらmieちゃんがブログに同じく書いてるのを見つけて、
大久保さん好きがいたー!!と←間違い
すぐlineで めいちゃんも巻き込んで 大久保さん談義。

でも画像探しても鮮明に見えないし、
VOGUEとか、大久保さんのマネージャーとかに直接聞くわけにもいかないので(あたりまえ)
大久保さんの、_b0278066_839594.jpg

ぼやけた映像からの想像で
とりあえず試作。。

ビジューの周りにラインストーンを貼りつけたんだけど、
なんか、縁のキラキラ具合が足りないわ。
もっと、こう、縁のキラキラをモリモリさせた方がいいかな。

暗中模索佳代子。


***********


毎日、帰宅したら
ランランにスリッとしてもらえるまで追いかける息子、
大久保さんの、_b0278066_8411715.jpg


今月は、
身長 97cm
体重 16.1kg

保育園では外遊びで体力作り強化!だそうで、
来月からは、いよいよ、体操の時間が始まります。
つよく、たくましくな~れ~


我々大人は、最近guにハマってまして、
先月の感謝祭セールで、
ショートムートンブーツやら、ヒートテック風腹まき(これ、旦那はん用)やら、
中が総ボア!ポケットの中までボア!なパーカー、
大久保さんの、_b0278066_8422653.jpg

大久保さんの、_b0278066_8424187.jpg

非常にあったかい。

これで、エアコン要らずの越冬をしたいと思います!
by lan-lan423 | 2013-12-04 13:00 | もの.
<< 今週のいろいろ、 肥ゆる週末、 >>