初詣2014


昨年で後厄終わりましたっ
b0278066_1183349.jpg

よっしゃ 今年から絶好調よ


初詣は今年も成田山不動尊へ。
b0278066_1205889.jpg


ちゃんと手を清めて
b0278066_1214974.jpg


煙を浴びて
b0278066_1222161.jpg


b0278066_1225265.jpg

え!七福神的な人たちの行列!?
・・と思いきや、単にお坊さんたちが歩いてるだけだった。←言い方

おみくじ 3人でひいてみたら、
旦那はんと息子は吉、
私は末吉、

厄年も終わったし、ぐいぐい行こう~と思っていたら、
それは待て、思慮深く進め、とおみくじにたしなめられました。。
はい、そうします。


*************

ところで、休み中ちょこちょこ息子と出かけてて思うのですが、
冬物の息子パンツがほんと、無い!

今日履いていたTalcの中が起毛のパンツ、
だいぶお気に入りだったのに(私がね)
これも今季でサイズアウトっぽいです泣

今、海外サイトでセール始まっているので
少し輸入ナウ!で、届くの待ってるナウ!だけど、
また久しぶりにミシンやろうかと思っているところです。
[PR]
by lan-lan423 | 2014-01-04 01:37 | かぞく. | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lanlan423.exblog.jp/tb/21787509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちぃ at 2014-01-05 18:13 x
今年もblog楽しみにしています!
仲良くしてください(о´∀`о)

後厄終わったー!!めでたい~
私もガンガンアクティブに行きたいなぁ♪←まだ初詣すら行ってない寝正月スタート
去年は妊婦&産後だったので、オシャレにも気をつかいたい。まずは身体作りから…時間かかりそうです。

明日から仕事始めかな?
頑張って下さいねー(о´∀`о)ノ


Commented by せきと at 2014-01-07 12:24 x
あもんちゃん、今年も宜しくね〜^_^
この記事をよんで後厄も終わったことを認識!
私もグーグーっと運気を上げて行きたいな!
Commented by lan-lan423 at 2014-01-08 00:09
ちぃさん、
ありがとうございます、こちらこそ~♡
ね、厄もどっか行ったことだし、おめでたいことジャンジャンあったらいいな~ってついつい欲張っちゃう笑

オシャレね、同じく。
30代のうちに、自分の雰囲気ビシっと決めたいなぁ~なんて。
はっ、でも私も体型整えなくては。。
って出産デトックスチャンスもとうの昔に終わったし、
どうしましょ笑
ちぃさん、想像だけですけど、元々スレンダーなイメージですよ?

新しい仕事が来週半ば頃からなので、
ちょっと年明けのんびりスタートです♡
Commented by lan-lan423 at 2014-01-09 09:29
せきさーん、
今年もよろしくね!また東京行く時会いたいな♪
娘ちゃんたちにも会ってみたいよ。

厄、やーっとどっか飛んでったね!すっきり…
って言うだけで今年から何だか刺激的に楽しい日々になるかな、なんて思っちゃうわ。
おみくじ、末吉だけど。笑


<< 新年早々DIY 寝正月、 >>