mini rodiniのセールもの

昨年末に、
2013AWモノのセール品を調達すべく、
海外サイトからちょっくらと・・

b0278066_2165858.jpg

mini rodini 2013AW、
この3つのプリントがかわいいなぁと思っていたもの、
セールに出ていたので、
104-110サイズの★スウェットとキツネスウェットパンツ、
116-122サイズのウマカットソーを買いました


1月の身体測定: さりげなく息子成長記録。

身長:97.5cm
体重:16.7kg

来年も、あわよくば再来年も着てもらう気のサイズを狙って買っているつもりが、
b0278066_2172786.jpg

着画撮らせてもらおうと頼んだら、コレでよろしくと言われた。爆
★スウェットったら、さほど長く着れなさそう。。

しかしこの3着、実際届いて見てみたらとてもかわいかった♡♡


*************


この3連休、
家族3人で近所の公園に遊びに行ったら
3人でワ~~~~~~~~~っと走り回って 滑り狂って 投げ回って
・・っていうのが大変面白いことに今更、この真冬という季節に気付きました。。

そして、息子が恐れているブランコに ←え、それでも男か!喝
一緒に乗って漕いだら、
遊園地によくあるバイキング(大きな船のやつ)思い出したら
酔って気持ち悪くなりました。 ←え、それでも大人か!

というわけで、早く暖かい季節にならないかな。
そして、もう1台自転車買おうとしているところです。

一昨日、候補のビアンキとルイガノをまず見に行ってきましたが
基本、家に置くつもりなので大きさも重要。
2台目なので、洒落た見た目も重要。

そんな希望を叶えてくれる自転車情報、お待ちしております。←他力本願 笑


*************


3連休最後の今日は、
寒すぎてお茶。 ←やっぱりそっちに走ったか

淀屋橋のコホロ エルマーズグリーンコーヒーカウンター、
今年から息子も連れて行っております♡
b0278066_2174572.jpg

★男と一服。

前は隣り同士で座らないとドキドキハラハラしていたのに、
最近はこうやって向かい合わせでお茶出来るのが
結構嬉しかったりします。

こういうところに一緒に行けるようになったとはいえ、
頼んだビスケットはお上品に3分で食べ尽くし ←え、こっちも急がなあかんやないか!
まだまだ修行がたりませんね。
って お茶に付き合ってくれるの、今だけかな。。


その後、芝川ビルへダーッシュ!!
b0278066_218148.jpg

b0278066_2175452.jpg

イイホシさんのお店に寄り、
& Do's Nikoで、ドイツのメーカーのものだったかな、、
木のバッジを。
b0278066_2182548.jpg

その後、自分のダウンにバッジ付けて、
仕事終わりで待ち合わせた旦那はんに自慢してました♪
[PR]
by lan-lan423 | 2014-01-14 00:49 | ふく. | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lanlan423.exblog.jp/tb/21840287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちぃ at 2014-01-14 22:59 x
お洋服かーわーいーいー♡
そうくん、すでにうちの息子追い抜かしちゃってる(^◇^;)

自転車お探しなんですね。
うちの旦那さん、自転車も趣味のひとつでして…
旦那さん曰く、ルイガノとビアンキでは目的で全然違うそうな。
全部がそうではないのですが、大きく分けると、ルイガノが街乗りでビアンキがロードバイク的な感じだそうです。
私には全然わかりませんが、、、
ちなみに私はkonaという自転車に息子乗せて走っています。
ママチャリとして使うようなものではない感じなのですが、旦那さんのこだわりでタイヤを出来るだけ太いものに変えて。
気にいるものが見つかるといいですね♪
Commented by lan-lan423 at 2014-01-21 08:15
ちぃさん、
お返事遅くなりすぎました…

息子、相変わらず大きめな育ちっぷりで…
しかもこの頃 食べて一時間後くらいには おなかすいた~~なんか食べたい~~って言ってる……(°Д°)

そうそう、自転車のことありがとうございます!!
2台目はママチャリ使いじゃないからチャイルドシートも付けないし、
何なら家の廊下の壁に掛けれるようにする?!なんて話もしているので、、(本気 笑)

ということでkonaも合わせて、
またまた調べまくっております!
かっこいいな~…
迷いすぎて自転車乗りのいい季節逃さないようにしなくては!笑


<< 蚤の市 秋篠の森 >>