人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小人さんとおでかけ

今日はとんがり小人さんとおでかけしてきました。

すみませんが、小人さんの頭の尖がりっぷりをお伝えしたすぎて、
妙に写真が多いですが、
お気になさらず・・すみません。


芝川ビルへ、
小人さんとおでかけ_b0278066_22145292.jpg

中に怪しい者はおらぬか・・

小人さんとおでかけ_b0278066_2251111.jpg

イイホシさんのお店で、
友だちへのプレゼントを買い、
そういやB品セールはもう終わったんだな~・・って思いながら
手に取ったガラスケースのお砂糖入れがB品セールになってました♡

そして、息子がしゃがんで何かやってるな・・と思ったら、
ピンクのtoriプレートを持って、
「ママ、おうちにピンクのあるな」と、
遠回しに買うのを勧めてるのかね?
いいとこに気付いたネ!!というわけでこれも買いました。

toriプレート、
ちょこっとお菓子載せるのもよいけど、
私が食べるお菓子のほとんどは、
多分toriさんには収まらない。←大食漢

なので、花器使いにしてみようかな❀❀❀

小人さんとおでかけ_b0278066_22582779.jpg

レシート、ポッケに・・

その後、コホロエルマーズグリーンコーヒーカウンターにちょっと寄って
チョコグラノーラと、
息子のおやつ:サンキュウビスケットを、



午後の予定1つ急遽無くなったので、
仕事中の旦那はんと一緒にお昼ごはん食べたあと、
仕事終わるまで、靭公園を走り回りました。
小人さんとおでかけ_b0278066_230946.jpg


小人を探せ!
小人さんとおでかけ_b0278066_230467.jpg


小人さんとおでかけ_b0278066_233051.jpg


逃走。
小人さんとおでかけ_b0278066_2331623.jpg


森の中の小川のほとりを歩く小人(妄想する親バカ)←靭公園ですから
小人さんとおでかけ_b0278066_23103460.jpg


ビスケット美味しくてシャクれちゃった小人
小人さんとおでかけ_b0278066_23204431.jpg



小人さんとおでかけ_b0278066_23215381.jpg

たんまりあそんで、夜は3分で寝た小人


いい夢見ろよ!!! って柳沢慎吾な小人の母。

ずっと、
自分は子育てするのに向いていない性格だと思っていたら妊娠がわかって、
それなら女の子がいいな~と思っていたら産んでみたら殿方で、
自分と性別が違うからいつも驚くことがたくさんで、
思いがけない方向にばっかり進んでいく人生がとてもゆかいだなぁって
息子と一緒に過ごす時間で つよく思います。
by lan-lan423 | 2014-02-09 23:42 | おでかけ.
<< いちご狩り kids caseの春パンツ >>