人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二月の花


あゝ・・
1ヶ月くらい、生花を飾れてなかった・・

Lotus Flowersへ❀❀❀
二月の花_b0278066_21114099.jpg


二月の花_b0278066_21135789.jpg

チューリップだけ持つよ~他の花は持ちたくないよ~ だって。 ←こら

ドライフラワー好きだけど、
生花の活き活き感はやっぱりいいな。

二月の花_b0278066_2157567.jpg


二月の花_b0278066_21581976.jpg

あ、そろそろ 18の時から使ってるレンジを買い換えたいです、とても。 ←メーカー SANYO・・

二月の花_b0278066_21583988.jpg



今日はお風呂先にしてみたら、
二月の花_b0278066_21585580.jpg

「チューリップとひまわり、かわいい♡」 ←ひまわりじゃないですけどね!! 
って言い残して リビングで寝ちゃいました。
なので、イブルに乗せたまま、布団へGO!GO!

3人で夜ご飯は久しぶりだったから
茶色いごはんいろいろ作ったのに ←大体毎日茶系ですけどね!!
ずっこけました。
二月の花_b0278066_21104393.jpg


友だちが教えてくれた、鶏の旨塩焼きが美味しすぎて仰天♡♡

春の枝ものもちょろちょろ欲してきそうです。
by lan-lan423 | 2014-02-23 23:06 | はな.
<< 梅見小人 3才半 >>