⑨ 年 目

b0278066_835734.jpg


新年度になりました
結婚、9年目に入りました! 2015. 04. 01

8周年 = ゴム婚式 と言うそうです
ゴムがビョーーーンと伸びてもまた元に戻るように、
夫婦 弾力性ある生活になるように、だそうです


…………!

うちは、いつも
ゴム鉄砲みたいだけどな
指でビーーーッと引っ張って………


離して パァァァァァン!!! みたいな 痛

旦那は、
「優しくしてください」
と謎めいたお願いをしてきました

こんなに優しい妻に←
これ以上 どうしろと?
人間、欲深いものです (まとめる)


ながーい付き合いの中、
いつの間にか おめでたい日に
お互いにモノを贈ることにはさほど興味はなく

一緒に美しいものを見て、
一緒に美味しいものを食べて、
一緒に感動する時がたくさんあったらいいなぁ
もちろん、息子も一緒に3人で



昨日は、
旦那と一緒に保育園のお迎えに行って
近くで夜桜を見てきました

雨風に吹かれて落ちちゃったけど
きれいなままの桜を息子が拾っていたので、
それをちょっと水に浮かべてみる

IGで仲良くさせてもらっているお友達が贈ってくれた
宮内太志さんの豆皿に


この作家さんの豆皿がとても好みで
目をつけていたので、
びっくりしすぎた嬉しい贈り物でした*


b0278066_17532696.jpg

これは、
今日のお昼休憩
またまた大阪城公園にひとっ走りして見てきた
桃園の 紅白まじりの桃の花


春のお花は かわいさが尋常じゃない
尋常じゃないかわいさの女、とか
一生に一度 言われてみたいなぁ


え、そういうくだりの〆?
[PR]
by lan-lan423 | 2015-04-02 18:03 | かぞく. | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lanlan423.exblog.jp/tb/24313782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 4才8ヶ月 4才7か月、梅満開❀ >>