❀❀❀

3月5日は旦那の誕生日

午前中は年中さん最後の参観日
朝の体操から、体を動かすこと、静かに集中して書くこと、大きな声で歌うこと、
2年前の参観では 無の顔で直立不動か、ひっつき虫だったことを懐かしく思い出して
ずいぶんと成長したなぁと しみじみ

それから、
息子と2人でこっそり、家の近所のお花屋さんへ
相方さんへお誕生日にお花を贈った方の話を聞いて何て新鮮で、粋なプレゼントなんだろう!
ってビビビっと来て
旦那も多分、嫌がる人ではないな・・という読みで我が家でも恒例にしてみようかと

b0278066_02134411.jpg
テーブルにお花を置いて、
それとこの間息子が描いたイケイケリーマン←旦那 の絵に
「おたんじょうび おめでとう ままと そうたより」のメッセージを書いたものを添える!
前日の晩、寝る前にせっせと書いていました
しかし、字が大きくて収まりきらず、画用紙の隙間に書こうとするから
変なところに書きかけのひらがなが・・笑


午後は万博へ梅見まつりへ
b0278066_02140008.jpg
b0278066_02141431.jpg
b0278066_02144421.jpg
b0278066_02150656.jpg

観覧車のパーツが組み込まれる直前の図!
b0278066_02151839.jpg
b0278066_02152930.jpg
b0278066_02154752.jpg
エキスポシティーもぶらり、
ひつじのショーンの映画を観て
夕暮れにひとつ、アトラクションに乗って ゆるりとした時間でお祝い
3人みんなでしあわせな気分になれた1日


[PR]
by lan-lan423 | 2016-03-06 03:15 | かぞく. | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lanlan423.exblog.jp/tb/25465152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「植物の箱」 梅を見て、牛をめでる >>