人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいパレード2016


昨年秋に1回目が催された ちっちゃいパレード、
今年は2回に分けて、5月、6月の開催!

6月に、IGのお友達たちと一緒に元・立誠小学校へ


・・とその前に 喫茶開拓部←
五条にあるヴィオロンの 乙女のクリームソーダ をいただきに
ざくろのソーダの上にバニラアイスで作られた薔薇がのっておりますっ♡♡

ストローの袋にリボンの絵がプリントされていたり、
スプーンを置くナプキンが鳥型に折られていたり、
いちいち何もかもが乙女なかわいさ

自分の中の米粒大の乙女心をめいっぱいくすぐってもらってきました~



今年はワークショップがいっぱい!
木と根のかき氷も食べれた! が、こどもたちがバクバク食べまくる、、スーーーーン

マチュアーハの帽子、破格の値段で売られていて
ウワサに聞くオシャレ帽子はどんなかな・・とチラチラ見たものの
被っていった帽子を脱いでヒョウタン型になった頭をさらす勇気が出ず(誰も見てないって)

まだ行ったことのないmiepumpの豆とか、
絶品過ぎて仰天したミナルスイの天然酵母ヴィーガンマフィンとか、
植物療法で身体の調子を調えてもらえそうなLITTLEWONDERSHERB&TEAのハーブとか、
美味しいものも買えて満足


ちっちゃいパレード2016_b0278066_01171004.jpg
流木でヨットを作ってもらう!
いい形した流木が色々ある中、息子が選んだのは丸っこい木
ほんとにそれでいいの?← 小声で何度も聞き直したけど笑
飾ってみれば、コロンとかわいくて愛着わいております
ちっちゃいパレード2016_b0278066_01184077.jpg
ちっちゃいパレード2016_b0278066_01231735.jpg
来年の開催に、さらに期待してしまう
興味津々なお店ばっかりで面白かったなぁ

by lan-lan423 | 2016-07-05 00:53
<< 七夕、ランドセルの戦 止まらぬ肉汁と、紫陽花七変化 >>