チーズケーキ

今週で36才

b0278066_17203177.jpg

5月に東京へ行った際、食べ損ねたアトリエタタンのチーズケーキ
そのうち本家のを食べてみたいけど
レシピ本が出ていたので それを誕生日の日まで
あたためていました


先週の後半から今週いっぱい
ずっと結膜炎で保育園に登園出来なかった息子を
病児保育に送り迎えしたり 普段要らないお弁当を用意したりと
何だか慌ただしかったけど、
自分の誕生日のお祝いケーキを自分で作るという計画は
実行できた


バニラビーンズがとっても美味しいアクセント


スルメを噛めば噛むほど味が出る
30代折り返した後半をそんな1年1年にしたい




[PR]
by lan-lan423 | 2016-07-16 16:40 | おいしいもの. | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lanlan423.exblog.jp/tb/26019105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< うまいもん同好会♡ 七夕、ランドセルの戦 >>