人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつのおもいで①

先週末、保育園で唯一話せるお母さんからお誘いがあって
(基本、他のお母さんと絡まない←)


クルーザーで淡路島へ
ビーチでBBQしに行ってきました

クルーザーに乗るとか、
この先 一生無い経験ではなかろうか…
ということで、
免許の更新に行く予定を投げ出し
(もうすぐ期限切れおかまいなし)
大張りきりで乗り込みっ


なつのおもいで①_b0278066_22472190.jpg


なつのおもいで①_b0278066_22474938.jpg


なつのおもいで①_b0278066_22481186.jpg


なつのおもいで①_b0278066_22482685.jpg

この日は淡路島の花火大会だったから
さらにすごい人で 海には人か水クラゲか!ってくらいびっしり

そして、朝慌てすぎて
息子の水着を持ってくのを忘れた←

海に入ったのは初めてだったから
浮き輪、肌身離さずだったけどとても楽しかったようでよかった

なつのおもいで①_b0278066_22493321.jpg
男児3人揃ってクルーザーの中のパーツを触りまくって
船長さんに コラァァァァ!!と怒られたり 笑

クルーザーの頭上を着陸間近の飛行機が飛んだり

初めてスイカ割りをしたり

5才終わりかけの楽しい夏の思い出、その①
なつのおもいで①_b0278066_22502810.jpg

by lan-lan423 | 2016-08-11 09:01 | おでかけ.
<< なつのおもいで② 母同士、親子同士、家族ぐるみ >>