人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回る橋!

Eテレで、珍しい橋の紹介をしている番組・・何の番組か全然覚えていないけど
朝の時間にやっていたの、知っていますか

我が家、結構ツボな内容でしてね

この3連休、キャンプかバーベキューしたいなぁと思っていたけど
空模様が怪しい上に、
愛用しているカーシェアリングも利用したい時間帯の予約がいっぱいだ!沈

日帰りでドライブ行くことにして
白い砂浜が鳴く、琴引浜に向かうことに

走っている途中で、雨が降って来たら砂浜、鳴らないよね
天橋立って近くじゃない?
そういやEテレで映ってた回旋橋見れるんじゃない?
ということで目的地を変えて天橋立へ


回る橋!_b0278066_11164272.jpg
回る橋!_b0278066_11165622.jpg



これこれ!
船が通るたび、回りますっっ
回る橋!_b0278066_11172311.jpg
回る橋!_b0278066_11173439.jpg


白い砂と海の色がきれいで、
来夏の海水浴は日本海方面に行ってみよ!
キャンプも日本海側を攻めたいな
回る橋!_b0278066_11180091.jpg
回る橋!_b0278066_11181476.jpg
回る橋!_b0278066_11182763.jpg
「日本海、めっちゃたのしかったなぁ!」 ←そのくくり、範囲広いね笑


by lan-lan423 | 2016-09-18 12:29 | おでかけ.
<< りんごの季節 ニフレル >>