人気ブログランキング | 話題のタグを見る


はい、10月~!
そろそろ年賀状の写真の準備と文字の練習~!
(って書いたら、焦ってきた)

涼しいんだか、暑いんだか、
晴れるんだか、ザーザー降るんだか、はっきりしてほしいですねっ
もう10月よ?いい加減・・
お陰で運動会とキャンプ、予定通り出来るのか直前まで不安すぎる



年長なので、運動会の練習も激しく、一生懸命やっていた様子
「今日、給食食べてから2時間も練習したで~」ってお疲れ気味に話してた先週半ばの日の晩

出た、熱
はい、38℃超えた~

まだまだ上がるよ~!

病児保育に預けたものの、
「お母さん、40℃超えてます・・」電話にさすがにこりゃ無理だわ・・とお迎えにゆき
家ではゲーゲー

40℃超えの熱を出したのは初めてだったのと、
久しぶりに目の前で見たゲーに
一瞬どうしたらいいんだっけ・・と頭の中が止まった

我に返ってからは息を止めて←
ゲーの始末をして、息を止めすぎてプハッ!!となり(酸欠)

週末の今日もなお、
38℃超えてみたり~、
ちょっと37℃台まで下がると見せかけて
また上がる~・・を繰り返しております

運動会は来週末、
体調本当に戻るのか少し不安であります


熱_b0278066_20445662.jpg

近頃お気に入りでちょくちょく行く谷4のカフェ Tawanico にて
洋梨のタルトと写真撮ってみようかとスマホを向けたら

なんなの!そのブリッコ目線!!
いや、ちょっとかわいいけど(親バカ)
おかあさんは生まれてこのかた一度も上目遣いで誰かを悩殺したことなくってよ

私の上目遣い=睨みつけ 


 
熱_b0278066_16053337.jpg
外にも出られないけど、元気と食欲はあるから
今日は一緒にクッキーを作りました

昨晩、夜中にふと目を覚まして
「あした、クッキー作るんたのしみやな」って言ってたのに
粉をポロポロ潰しさらさらにする作業で若干飽き気味になってた笑

型取りでまたやる気復活!

とりあえず早く治れ~!


by lan-lan423 | 2016-10-01 16:37 | 息子.
<< ランドセルとリース りんごの季節 >>