人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス


やばいぞ やばいぞ・・・
12月が終わる! 2016年が終わる!

年賀はがき、まだ買っていません
写真も当然決まっていません
挨拶の文字も決まっていません ←筆ペンの練習怠っている

全然やる事やってないけど、
これだけは決まってる!
年末最後の週、一足早くお休みに突入する旦那が息子を義実家に連れて帰るので・・

   \(^o^)/ ヒトリ パラダイス!!

仕事終わりに飲みに行く予定はもう固めました(3連チャン)
宮沢りえの映画を見に行く予定も決めました
仕事納めまで、尋常じゃないくらい全力投球で働けるに違いない


旦那よ、くれぐれも・・・インフルエンザと胃腸風邪には気をつけるように(圧圧圧)


クリスマス_b0278066_16575410.jpg
ヘクセンハウスを作ってみたら、
屋根にどっさり雪が積もるはずが
積雪3cmくらいのうっすら仕上がりになってしまった、今年は暖冬か?←
(アイシングが緩すぎて雪崩状態)

今年も、いくつかのお店のシュトーレンをお味見、
大事にとっておきすぎて賞味期限が過ぎてしまったガトーブルトン、
間にサンドされたプルーンが美味しすぎた

着々と豚街道まっしぐらであります♡
最近、笑いすぎたら鼻がブホっってなるのはそのせいか・・


6才の、サンタへのリクエストはラジコンでした
きた!とうとう家がキズだらけになる時がきた!←
6才の誕生日に「ドローン」とか言い出した時よりかはマシな気もするけど

今年の設定は
「サンタは玄関のカギを開けられなかったので、ドアの外に置いておいた」
だから、朝起きて家中探し回っても当然プレゼントらしきものは見つけられず
やや衝撃を受けていた息子に、ベランダとか見た?というヒントを出して
ようやく外に置いてあったのを見つけた

気持ちよく聴いていたFMが全く聴こえなくなったけど
(だいぶ音がするもんなのね・・ギュイイイイイイイイイン)
大興奮で喜んで操作する姿を見ていたら、
今年も無事にサンタ業終えれて良かったと一安心


by lan-lan423 | 2016-12-25 17:48
<< 湯を沸かすほどの熱い愛 もみじ >>