城南宮


3月が終わってしまう・・・
インフルエンザからどうにか逃れつつ、
のらりくらりと小学校の説明会やら、保育園最後の参観やら行っていたら
あっという間に卒園式まで終わっちゃって、
ちょっとここ最近、時計の針進むの早すぎない?

誰か、回してる?←

旦那の誕生日だった今月5日、
奈良の月ヶ瀬へ梅を見に行ったら一眼のレンズが壊れて、
しかも梅が全然満開じゃないというオチ

帰りに息子が寝たのを良いことにちょっくらTSUZURUへ寄り道
いそいそと、ニヤニヤしながらお店へ向かう私を
鹿たちがシラ~っと冷めた目で見てましたねぇ
買ってきたラム酒の効いたフルーツいっぱいのパウンドケーキがめちゃくちゃ美味しかった♡


で、壊れたレンズをメーカー修理に出したら、
何と卒園式に間に合わなくって、
卒園式は望遠レンズで撮りました~何もかもがド・アーーーーーップ!!


戻ってきた出遅れレンズをお供に息子とリベンジ梅見へ、城南宮

b0278066_23225108.jpg
b0278066_23230436.jpg
b0278066_23232102.jpg
b0278066_23234800.jpg
b0278066_23232814.jpg
b0278066_23240135.jpg
レモンボーイ、このパーカーすんごい袖が長かったのに
いよいよちょうどになっちゃった

服がどんどんつんつるてんになっていくし、
保育園の制服はズボンにイン!するのがお決まりなもんだから、
私服もつんつるてんになったカットソーを必死にズボンにインしようと
数歩歩くたびに直す 笑

なかなか前に進みませんねっ

この日はすごく暖かくて春を感じたのにまた寒の戻りで
桜が咲くのは少し遅いのかな、早くお花見したい



[PR]
by lan-lan423 | 2017-03-26 23:41 | はな. | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lanlan423.exblog.jp/tb/26746494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 卒園式0318 レモンのお菓子 >>