雪の鞍馬


季節と逆行ブログですみませんが、(一応謝ってみる)
またまた3月、雪が残っていた鞍馬寺へ行ったときのもの

この日の前日に息子と出かけていた時
京阪電車の広告で鞍馬寺のきれいな写真を見掛けて
息子が翌日のお出かけ先を決めてくれた


b0278066_22070822.jpg
b0278066_22042966.jpg
b0278066_22044122.jpg
b0278066_22045490.jpg

このもっと先に奥の院という強力なパワースポットがあって
ズンズン進んで行ったのだけど、
入口を超えてちょっとした所に「クマが出たことがあります」看板があって
行く気失せた6才・・

いっぱい階段昇って、歩いて、
帰りの叡山電鉄はせっかく横向きの座席がある車両だったのに
よだれ垂らして爆睡でありました






[PR]
by lan-lan423 | 2017-04-30 00:06 | おでかけ. | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lanlan423.exblog.jp/tb/26823333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< さくらさいたら1年生 0405 卒園式0318 >>