人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWキャーンプ!


5月もそろそろ終わりですね
私、お酒を飲むことは好きなのですが家では1滴も飲まなくても平気派だったのが
(家ではどうも、外で飲む時の あのワイワイ感が出ないから、当たり前か)
近頃は帰宅して晩ごはんを作りながら飲むようになりました
やっと家飲み好きな人の気持ちが分かってきた

洒落て言うとスタンディングバーですかね、(痛)
立ち飲みとも言うか・・
350mlで晩ごはんが出来上がっていたのが、今やたまに500mlで完成!(ドヤ)
缶の高さが伸びました←


で、(急に話変わる)
暑くなる前に今年もキャンプ始めました~
まずはGWに奈良・吉野で2泊!

川の水がエメラルドグリーンがかっていてほんとにきれいでした~
売店でミネラルウォーターを買おうとしたら、
水道のお水も飲めるよ!と教えてくれたくらい
水のきれいな所に住みたいな~


GWキャーンプ!_b0278066_22552856.jpg
GWキャーンプ!_b0278066_22543805.jpg
朝はフレンチトーストにレモネード
夜は燻製メニューをちょこちょこと!

GWキャーンプ!_b0278066_22552098.jpg
5月なのにまだ桜が咲いていたり
GWキャーンプ!_b0278066_22553170.jpg
GWキャーンプ!_b0278066_22554254.jpg
お尻がゾワゾワする吊り橋を渡ってみたり・・
板と板の隙間が開いてたりして 往復するのはなかなかスリルありました


自然が豊かなところの良さをしみじみ感じる年になってきたかな、
また自然を求めて、今週後半は北海道へ行ってきますっ!!
予定立てようとするも、頭の中はすぐに食べ物のことを考えてしまう
正直な食いしん坊・・



by lan-lan423 | 2017-05-29 23:45 | たび.
<< 氷三昧、2017 写経 >>