氷三昧、2017


b0278066_15153568.jpg
あっついわ~
あっつい、あっつい、あっついわ~~~

毛量多いせいもある!
美容院に行って2ヶ月経つと頭部熱帯雨林になります、、
先程、思いっきり伐採してもらって
頭部オアシスが出来ました、フー!!

ここ数年、あちこちでかき氷フィーバーしてますね、
見た目美しくて、そして、デカい!
年重ねるごとにお腹が弱くなって、
完食を選べばもれなくOPP…沈

昨年夏の終わりに安くなっていた「大人の氷かき器」という
電動のかき氷器でちっちゃいバージョン作ればいいんだわ!
ということで…
息子に白玉だんごを作ってもらい、
私は果物のシロップを作って
毎週末の密かな楽しみおやつと
なっております~

この日は巨峰で
次の週は巨峰とさくらんぼのあいがけ




[PR]
by lan-lan423 | 2017-07-17 15:14 | おいしいもの. | Comments(0)
<< スピッツ30周年ライブ、明日か... GWキャーンプ! >>