7!

b0278066_16211013.jpg

今日で7才!

去年、若山曜子さんの「レモンのお菓子」本でレモンのボストンクリームパイを作ったら息子にすごく好評で、
ついこの前、誕生日のケーキ何がいい?って聞いたら
迷いなくこのケーキをリクエスト!

今回はマイヤーレモンを使ってみました
素焚糖でレモンのシロップ煮を作ったら
あれまぁやけに茶色いレモンに、、笑

ランラン(猫)をこよなく愛し、
スポンジボブをこよなく愛し、
イッテQ!をこよなく愛してる7才

スイミングに通いたいと最近言うようになりました
どれ、あとは私のやる気と根気次第←

きっと7才の男児も、毎日、今日が1番かわいいはず!
おめでとう!

[PR]
by lan-lan423 | 2017-08-19 16:20 | 息子. | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lanlan423.exblog.jp/tb/27059107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ちょっと待って、今なんて言った 夏休みの宿題 >>