カテゴリ:ぱん.( 2 )

みやぱん

粉もん好きなのに、
パンのカテゴリーを作ってなかった‥!
また買いに行きたい(行く)パン屋さんの備忘録。

ベーカリー みやぱん。

ギュギュ~~~~~~~~
b0278066_23531865.jpg



買って帰って、
カットしてお皿に載せるまで待てず、食べ始められたまな板の上のパン。

*醤油のバケット 
  はちみつつけて、甘×しょっぱいを味わう

*メロンパン

*いよかんとくるみのベーグル

*黒豆とほうじ茶クリームのパン
  甘さ控えめのほうじ茶クリームにほっこり
*黒ゴマとウインナーのエピ
  旦那はん用に買ったのに、息子にウインナーをほじくられ食べられた木曜の朝。
*みや食 
  写真は撮っていないけど、米と麹でゆっくり発酵させたもっちり 独特の風味の食パン、
  をこの前mieちゃんからいただいたレモンジャムをつけて食べたら美味しさ倍増~♡♡


お店の方、1人でやっているとは思えないくらい種類が豊富なパン屋さんでした。

夕方行ったのでもう無かったけど、
レモンピールとピスタチオのバケットも気になります。
[PR]
by lan-lan423 | 2013-02-15 08:44 | ぱん. | Trackback | Comments(0)

健康診断の反動。

昨日は健康診断でした。
産後一度も受けていなかったので2年以上ぶりに。

健診センターが、ホテル並みのきれいさで、快適過ぎたのはヨシ。

けれど、13:30~というお昼ごはん待て状態で臨まなければならない酷さは、
健診後に、ドカ喰いという反動をもたらす。

SUBWAYで豪快に食べて、
ここにも海老のトマトビスクが。旨。
今、流行ってるんですかね?

お腹満たされ、でもその反動はまだ続き…

会社に戻る途中に梅田を通るので、
ちょうど昨日がグランドオープンだった阪急にまたもや立ち寄り、
ビスキュイテリエ ブルトンヌへまたもや。笑

'クイニャマン'
b0278066_8394536.jpg


ガリッガリが、もうたまりません。
朝から至福のひととき。

今日1日頑張れば、3連休~~♪
今日はお昼休憩に筆ペン。
『あけましておめでとうございます 
良いお年をお迎え下さい』
…を四苦八苦 練習の11月です。


しかし、最近目眩とやらが頻発。
座ってたら地震で揺れてる感じと、
立ち眩みと、
視界がぐるっと回る感じ。
いっぱい寝なきゃ。
[PR]
by lan-lan423 | 2012-11-22 08:54 | ぱん. | Trackback | Comments(2)