大阪~京都の旅 ダイジェスト③

アメブロで書いていた、
3連休の旅記録、まだ終わっておりません。汗

変な間を空けて、続きを書いておきます。

京都泊の夕方。
エクシブ京都 八瀬離宮に着いたら、
すぐ夕食の時間でした。

中華のお店、個室にて。
一品目。
b0278066_2421783.jpg

以上!
写真、これしか撮ってなかった~!!!笑
美味しさと、息子のソワソワ具合で撮る余裕なし。

しかし、個室でほんと助かった~~。

最後のデザートにサプライズ♡
10/3お誕生日だったmieちゃんのデザートプレートに
'おめでとう'のメッセージをお願いしていました。
そして、めいちゃん、akkoちゃん、私からバースデーカードをダブルでお見舞い 笑

b0278066_2294393.jpg



お風呂の順番と、布団の場所をじゃんけんで決めて(まるで修学旅行風)
それぞれ、湯上がりさっぱり!
b0278066_2432390.jpg


貴女こそ、姫~~~!!! ポーズがもう確実にモデルだな。

b0278066_2441272.jpg

mieちゃん息子くんとの、就寝前の談笑。
ちなみに息子くんは翌日の服を装着して、朝起きたらすぐ出れるという準備万端ボーイでした♡

せなぞうくんは、ぼちぼち寝かしつけ始めた頃、寝ない寝なーいと言い張るので、
akkoちゃんの「寝ないとおへそとられちゃうかも~」脅かし作戦、
続いて、
私もアシスト「もうおへそないかも・・」あーぁ 残念なくなっちゃった作戦、へ。

しかし、私の作戦、ミス!!
自分が噴き出しそうになって暗闇で息がつまりそうでした。笑

b0278066_2302224.jpg


AM0時前には皆、寝かしつけ終了、か、ら、の!
別室:ベッドルームの方へ移動し、
AM3時頃まで修学旅行風、夜な夜なトーク。
まさかこれが出来るとは・・!

感動&満喫の京都の夜。


翌朝7時過ぎ・・おはよートーマス♪
b0278066_2452450.jpg

静かに鑑賞・・

b0278066_2305147.jpg

チェックアウトの後は、
マックのハッピーセットでプラレール&DVDをゲットすべく、
送迎バス降車場所近くのマックへ駆け込み←
プラレール集めの日々が始まったのでした♪ 今もなお・・


東京に戻るakkoちゃん、せなぞうくんをお見送りに京都駅へ。
b0278066_2464979.jpg

鉄ちゃん待ってました!と言わんばかりの関西版プラレールの展示が!!
W鉄ちゃん、色々な角度から関西を走る電車を見る。笑


あっという間の連休、
ブログで仲良くなったお友達とここまで満喫の旅、お買い物、が出来るとは!
今回参加出来なかったgincalちゃんも次回はぜひ、、
東京の旅で会いましょう♡♡♡
[PR]
# by lan-lan423 | 2012-10-17 02:50 | おでかけ. | Comments(2)