「うどん 真打」

今日は、
神宮丸太町の「喫茶いのん」に息子と再訪する気満々でした。

しかし、旦那ハンに
「咳がまだひどいからあまり遠出はよくない」
…と止められ、チッ‥となりながらたまには言うこと聞いて

美味しいもの食べ歩きされてる方のブログや、
食べログで見て気になる存在であった、
門真南にある「うどん 真打」に行ってきました!

‥結局外出することで喫茶いのんに行くのと大して変わりはない気がするんだけど、、
待ち人の多さに、美味しさ期待!!
b0278066_1511385.jpg



13時過ぎに着いて30分ほど待ち。
b0278066_15292.jpg

その30分が2才児には長いんだな。

第二京阪沿いに逃走してゆきました。
追いながら激写している旦那ハン。笑

b0278066_15124863.jpg

'ビッシバシ スタミナ醤油'

b0278066_15165173.jpg

逃走して待ち時間潰したのに、
写真の為にまた待たされる息子。
ゴメン。

ビッシバシって。名前、最高。

讃岐うどん並みにこしが強くて、
歯茎、疲労困憊~!!の美味しさ。

そして、とり天もサクサク ジューシーで最高。

うどん好きの息子も、
このこしの強さには手こずって、
刻み海苔ばかり食べていました。

この歯ごたえ差。笑

「おうどん食べたら公園にいこうね」と約束してたけど、
よっぽど歯が疲れたのか、お昼寝突入してしまいました。。

家から近いので、
また歯茎カタカタ…歯ごたえある美味しいうどんを欲して来たら
お邪魔してみたいと思います!


そして、「喫茶いのん」は来週末に!←諦めない
[PR]
# by lan-lan423 | 2012-10-14 15:27 | おいしいもの. | Comments(0)