人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線と朝ハロウィーン!

先週末、旦那はんが帰省時に
新幹線と朝ハロウィーン!_b0278066_9163385.jpg

ドクターイエローに遭遇したらしい。

興奮気味にlineで画像送ってきて、
「そうちゃんにも見せてあげてな!」と頼まれました。笑
→見せました。大喜びでした。(報告)

帰省土産。
新幹線と朝ハロウィーン!_b0278066_9172296.jpg

鉄下。
2才にしては足が大きい、
16~20㎝サイズも特に大きすぎる感じではなさそうです。。

かわいい~♪


───────────────────────*

10月の身体測定。

身長:87.8㎝
体重:13.5㎏

だっこしたら確実にズッシリ重くなったなー…て思ってたのに、
先月と全く変わってなかった。。

朝、保育園行く前の着替え、
「いやよ~!いやよ~!!」

「起きてよ~!起きてよ~!!!」
寝かしつけで、狸寝入りしながら先に寝落ち出来る可能性…

‥が薄くなった。トホホ


おネエ全開な10月。
イヤイヤから朝が始まり、イヤイヤで1日が終わる毎日。

今日は朝早く起きれたので、
息子のごはんだけ、ハロウィンモーニング!

かぼちゃの米粉焼きドーナツと、
余った生地で蒸しパンと、
かぼちゃボーロにHALLOWEEN製作 。
新幹線と朝ハロウィーン!_b0278066_8371367.jpg


この前、北野のアクアレールで買った'焦がしバナナ'ジャムをつけたら美味しさ倍増でした◎◎


あー、朝寒い。。
寒いと言いつつ未だはおりモノ無しで通勤している。
というか、この中途半端な気温で着る服がそもそもなーい!
by lan-lan423 | 2012-10-31 08:45 | もの.
<< 非日常的時間。 FINNAIR >>