人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧とジオラマ満喫のクリスマス。

3連休 中日は
我が家とめいちゃんたちとクリスマスムードを楽しんでみました。

mieちゃん一家は息子くんの2才の誕生日祝いで、悠々瀬戸内の旅を満喫……超うらやまだ!


dieci のクリスマスメニュー
北欧とジオラマ満喫のクリスマス。_b0278066_20153572.jpg
骨付きチキンのトマト煮込み

北欧とジオラマ満喫のクリスマス。_b0278066_2016213.jpg
うちの旦那はん、
娘ちゃんに会えて嬉しくて
グイグイ迫るもんだからしばらく受け入れ難かった娘ちゃん。笑

北欧とジオラマ満喫のクリスマス。_b0278066_2016532.jpg
え、パンだけですか?
小鳥か!!


────────────────────────*


阪神の北欧フェアを見に行きたかったので移動…
寝たので…………ゴクリ←
北欧とジオラマ満喫のクリスマス。_b0278066_20173085.jpg
旦那はんの見ておくよ、というお言葉に甘えまして、、
めいちゃんと布やら食器やら(身軽に)見て回りました。

衝動買いクイーンの私たちが何も買わなかったのは素晴らしい!!

フォーゲルブローに寄っただけで終わり。
お店の方に聞いてみたら、
子連れでも是非来て下さい!だそうなので行ってみたいなー。


────────────────────────*


お茶もクリスマスムード。

ヒルトンのロビーで……
北欧とジオラマ満喫のクリスマス。_b0278066_20183389.jpg
おぉっっっ!!!!

北欧とジオラマ満喫のクリスマス。_b0278066_2019628.jpg
電車が走るジオラマ。

北欧とジオラマ満喫のクリスマス。_b0278066_20202757.jpg
手をつないでお茶。
鉄男、心はジオラマに奪われている。

北欧とジオラマ満喫のクリスマス。_b0278066_2021525.jpg

北欧とジオラマ満喫のクリスマス。_b0278066_20212714.jpg

売り切れていたアップルパイがとても美味しいらしい。。

北欧とジオラマ満喫のクリスマス。_b0278066_2022453.jpg
子どもたちも、ほら、

北欧とジオラマ満喫のクリスマス。_b0278066_2023852.jpg
持って行った試作のメレンゲを献上し合う。

どうぞどうぞ、
いやいやどうぞどうぞどうぞ、、
いやいやいやいや…………


連休の梅田はやはり人がすごかったけど、
ゆっくりクリスマスムード堪能できた1日でした♡♡


北欧とジオラマ満喫のクリスマス。_b0278066_20235331.jpg

鉄っちゃんたちには悶絶のお茶スポット。
ヒルトンで1/6までやってるそうです!
大人が見ても楽しかった♪♪
by lan-lan423 | 2012-12-27 12:00 | おでかけ.
<< 仕事納め。 merry christmas♡ >>