人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休の初日は。

連休初日、
東大の徳島ラーメンを食べに行ってみました。


関大前にも店舗があって、一番近かったので、、
連休の初日は。_b0278066_22132623.jpg

「ふつう」を食す。
連休の初日は。_b0278066_22135916.jpg
白ごはんに、カレーに…
何かと生卵を割り入れることが好きな私には
クーーーーーーーーーー!!!な ラーメン◎

関大前の店舗にしてよかった。
何故なら、
連休の初日は。_b0278066_22145242.jpg
ひゃーーーー
け、だ、まーー!
デジイチ、そこまで写さないでーーー!!!愕

息子、京阪電車並みに
滅多に乗らない阪急電車も好き。
連休の初日は。_b0278066_22151420.jpg

近くに北千里線が通っていたから~~。

もっともっと間近で往き来を見ていたかったから、
車で移動するよーとなると、
連休の初日は。_b0278066_22153578.jpg
ヒーーーーーン!!
ですわな。

あらら、四角い顔になってる。
そして、下の歯が全て見えている。


でも、上空を飛んでいった飛行機の音で気を取り直して、
生活用品諸々の買い出しに移動~

  ↓ ↓ ↓

…の前に。
連休の初日は。_b0278066_22155177.jpg
箕面の'Puku Puku'さんへ。

土曜日の午後3時頃だったから
覚悟はしていたけど、
連休の初日は。_b0278066_22234095.jpg
ほんとにこの2種類しかありませんでした。泣

レモン酵母の食パンと、
ライ麦パン。

でもこのレモン酵母パンは
ほのかな香りともっちり感が最高!
…と、前回行った時のことを覚えていたので今日も買えてよかった♪

息子も車中で早速食べ…
パンを枕にして寝てしまいましたzzz

ん?
パンがオシャレしてる。←
gincalちゃんが、デッドストックのビーズを使ってブローチを作ってくれました。


'デッドストック'という言葉にも弱いと気付いた2012年。笑

かわいくて、とんでもなくオシャレなモノにじゃないと失礼な気がして
ひとりもったいぶっている。

gincalちゃん、一体どこにこういうのを作れる時間があるの~?
手先の器用さにはつくづく惚れ惚れしてますよ。笑

すーごい嬉しいクリスマスプレゼント、
どうもありがとね!!


今年もあと2日、
新年になる瞬間を身の回りきれいに整った状態でスッキリ迎えられますように。

掃除と年賀状頑張らなくちゃ~!遅いっ
by lan-lan423 | 2012-12-30 00:57 | かぞく.
<< 2012年から2013年へ。 仕事納め。 >>