人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fågel Blå

3連休の初日、

朝イチ、三宮に髪を切りに行った後、
旦那はん、息子と合流して
谷6にあるFågel Blå(フォーゲルブロー)にランチしに行ってきました。

旦那はんと この予定を決めてから
ものすごく楽しみで、張り切って行ったのに
お店に着く直前にデジイチのSDカードを忘れたことに気付いた上に、
スマホの電池も20%切ってカメラが起動しないという、、、グググ

旦那はんのスマホを奪って何が何でも撮ってやりました。笑
Fågel Blå_b0278066_2029764.jpg


スウェーデンで人気アニメのクマ・バムセ(Bamse)を気に入ったんだって。
家に帰ってからも、
室内用四輪車に乗せて、二人乗りしたり。笑
Fågel Blå_b0278066_20323299.jpg

おばあちゃんからもらうハチミツで世界一強いクマにな~る。
そして何より 優しいクマであ~る。

Fågel Blå_b0278066_20351334.jpg

トミカ本読んで待ちましょうか。

Fågel Blå_b0278066_2040384.jpg

私は、もちろんミートボールにしました!

シナモンロール~~♪
Fågel Blå_b0278066_20411810.jpg

阪神の北欧フェアで買った時のも美味しかったけど、
お店で食べるのはもっと美味しく感じました。
ほぼ息子が完食。

Fågel Blå_b0278066_2042785.jpg

バムセが言った。「ヴィンテージって言葉にクラクラしてるね?」

ええ、グスタフスベリの食器がステキでありました。

Fågel Blå_b0278066_20413267.jpg

サフラン入りのルッセカッタというほんのり甘いパン、
サービスして下さいましたー♡
息子、口の周りを白い粉まみれにしながら爆喰い。
「オヒョーーン」て、口。←?
ごちそうさまでした!!



ベビーカー子連れでも、とてもゆっくりランチ出来て
またひょっこり行きたいもんです。
おいしいごはんもボリューム満点でたまりませんッッ
by lan-lan423 | 2013-01-13 23:17 | おいしいもの.
<< BOULANGERIE gout イギリスよりやってきた子ども服。 >>