人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トーキョーへ、息子と。③

日曜日のてんこもりな動き。

AM8:00。
パンとエスプレッソと

コーヒーが美味しいと聞いたことがあって、
名前だけ覚えていて、
今回宿泊先からかなり近かったので、
息子に「りんごジュース、飲みにいこうよ」と誘ってオープン直後にイン。
トーキョーへ、息子と。③_b0278066_2315524.jpg


私たちが入ってちょっとして、満席になってました。セ~フ

パンと、
トーキョーへ、息子と。③_b0278066_2321863.jpg

シナモン効いてておいし~!
って1口以外全部息子が平らげた。

エスプレッソと、
トーキョーへ、息子と。③_b0278066_2332185.jpg

おしゃれなカップで出てきたなって思ったら、
写真よく見たら、 oh、、グ、、グラマラスレディーが!!!

エスプレッソ、寝起きの身体にめちゃくちゃ効きました。美味しかった~

トーキョーへ、息子と。③_b0278066_2334218.jpg

まったりひととき満喫していた私の傍らで、
「おーいしーーーねぇぇぇぇぇぇ!!!」と叫んで、
お店のお兄さんに横目アピールしてアイコンタクト取ってみたり、
トーキョーへ、息子と。③_b0278066_2341569.jpg

危うく休日の静かな朝、の雰囲気がガラリと変わりかけ・・

10時に渋谷に着くために歩いて向かう途中、
そういえばomotesando koffeeてどこにあるのかなとググってみたら近所だったので
突撃してみたら10時からでした~~

あ、あと、はらロールは ど、どうかな??

11時からでした~~~~

突撃時間が早すぎて、、開いてない。

AM10:00。
akkoちゃ~~~~ん!!

リンクさせておいて、次記事にいくという……笑


つ づ く▶ ▶ ▶
by lan-lan423 | 2013-04-18 08:40 | たび.
<< ペン字と写経 梨花食堂 >>