人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トーキョーへ、息子と。④

変に溜めた記事ですいません。笑

AM10:00、
akkoちゃん親子と、GONTRAN CHERRIERでかなり早めのランチをしました。

今回都合がつかず残念ながら会えなかった友達たちには、
次回こそ必ずっ!


トーキョーへ、息子と。④_b0278066_23125723.jpg

2FのカフェスペースはAM10:00からオープンです。

トーキョーへ、息子と。④_b0278066_23281894.jpg

エッサホイサ・・・エンヤコラ サッサ・・


ワイングラスの間から…
トーキョーへ、息子と。④_b0278066_23164525.jpg

どうも、こどもイスの肩ベルトをサスペンダー仕立てでキメます、せなぞうです。

トーキョーへ、息子と。④_b0278066_2322714.jpg

飽きましたか?渋谷でも堂々の横目宣言、息子です。


トーキョーへ、息子と。④_b0278066_23242174.jpg

バケット、食べ放題。
“味噌セーグル”の塩気と香ばしさを欲張ってしまった美味しさにびっくり♡
akkoちゃんオススメのカレーバケットも、これは手が止まらない!

トーキョーへ、息子と。④_b0278066_2324269.jpg

肉汁溢れたハンバーグを99%息子が食べ←
私は上にのっていた牛煮込みを100%食べました。

私はハンバーグを頼んだはずだ。

このカフェに、防災頭巾がセットされています。
え!!こんなところに!!
行かれる方、ぜひ探してみてください。
こういう備え、出番がないのが一番だけど、お店の気配りありがたいです。



トーキョーへ、息子と。④_b0278066_23251526.jpg

空港いこっか!

搭乗前にまた友達と会う約束があって、
akkoちゃんたちも飛行機見に行くということで一緒に羽田へ。。

鉄男たちは、
トーキョーへ、息子と。④_b0278066_23261417.jpg
トーキョーへ、息子と。④_b0278066_23263441.jpg

ずっと同じ方向を見ている。笑

そして搭乗手続きをしている間に、
展望デッキで離発着を堪能したせなぞうさんは、
トーキョーへ、息子と。④_b0278066_23294229.jpg

寝てしまった。笑

短い時間だったけどとにかく喋って楽しかったー!
子どもたちも、仲良く手を繋いで歩いたり、追いかけっこしたり、
久しぶりに会ったのに、普段よく遊んでます風。

土曜日も、友達の息子くんとこういう光景が見られることを想像してたんだけどなー・・・・


で、せなぞうさん、走るのめっちゃ速いわ!!!爆

ちょっと下向いて、、フッ  と顔上げたら、

50mくらい先にいました。。。ほんとに。


このあと、
突然の結婚発表して心臓飛び出させてくれた高校の友達と、
お茶と言う名の、ビール一杯で、
とりあえず、質問攻めのひとときを。

息子は、ビールを買って着席したと同時に寝ました。
嗚呼、親孝行息子よ・・

よし、ざっくりわかった。←
続きを聞きにまた東京行くね!!
とってもしあわせに暮らしているようでほんとよかった♡


こんな感じで、怒涛の息子と2人旅は終わりましたー

番外編:

帰りの機内で、、
隣のオジサンがヘッドホンつけて寝ていたところ・・

 「寝てるー!」と言って、頬をつんつんしたり、

隣のオジサンが(パート②)機内誌を読んでいたところ・・

 ペラ・・っとめくってあげたり←頼まれてない

紳士的で、とても子供好きそうな感じの方でよかったです。。恥恥
どうやらやはり息子は男好きなようだ。


****************


∞いただきものと、おみやげ∞

トーキョーへ、息子と。④_b0278066_23301870.jpg

GONTRAN CHERRIERでもちろん買う。
味噌セ―グル もちろん買う。
クロワッサン 翌朝、魚焼きグリルで軽く焼いたらサックリ感復活!

トーキョーへ、息子と。④_b0278066_23311837.jpg

も1つ。
レモンのコンフィチュール!
美味しくて美味しくて、今週はよく塗りました。←


トーキョーへ、息子と。④_b0278066_23305036.jpg

千葉在住の友達から、千葉と言えば・・落花生でしょう!
akkoちゃんからは、新宿伊勢丹にワープしたいくらい行きたかった、
北欧菓子専門店“FIKA”のお菓子。
箱、めちゃくちゃかわいい♡

2人とも、どうもありがとう~~~~!!
by lan-lan423 | 2013-04-19 10:00 | たび.
<< 2才8ヶ月 ペン字と写経 >>