人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2才8ヶ月

味気ないタンクトップを息子のタンスから見つけたので、
レモンタンクに……

2才8ヶ月_b0278066_2403661.jpg


レモン、貼っつけました。
ボツボツ具合も、アイロンシートをちょくちょくほじくってbobo 風。笑


そのうち、自分で思いついたのとか作れたらもっと面白そうだな~
そして、無地かボーダーのモノばかり買ってそうな・・


**************


新しい保育園、
すっかり慣れて朝登園したらスタスタスターと教室に入っていくか、
お外遊びを楽しんでいます。
女の先生たちにも慣れたみたいで、挨拶もしっかりと。



メモメモ✐
トイトレのこと。

保育園ではほぼ、トレパンで過ごし、皆と一緒にトイレに行っています。
お昼寝の時だけオムツを履いて。

洋式タイプでも、立ち小便器タイプでも出来るようになってました、、、
すごい。
毎日お迎え行く度、先生から教えてもらって、
いつも私の目は丸く見開いている。 おー、まばたき忘れてた。

おうちでも、
お風呂の前に「トイレ行こうよ~」と誘ってきます。
出来る出来ないは関係なく、
自分から言ってくるのはいい感じだねー。

何でも「じぶんでやるのー!」祭りの2才8ヶ月。
by lan-lan423 | 2013-04-21 17:17 | 息子.
<< いただきもの トーキョーへ、息子と。④ >>