人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族ランデヴー

この前の記事で、
日曜日に万博公園のロハスフェスに行くと書いておきながら・・

我が家、誰かさん(旦那はん)←はっきり書く の二度寝により出遅れ、
淀屋橋~靭公園~中之島をお散歩コースに変更しました。

次のロハスフェスこそはっっ!!!


朝一カットに行ったあと、淀屋橋で旦那はんと息子と合流しまし………

その前に、
芝川ビルにyumiko iihoshi porcelain、イイホシさんの食器の直営店が出来たので
立ち寄ってみました。
家族ランデヴー_b0278066_1184276.jpg


食器はもちろん、
空間そのものが、もうイイホシさんワールド全開で、
居心地の良ささえ感じてしまうところでした。
食器がそんな雰囲気醸し出してるのかな。

またゆっくり見に行くとして、


GWだろうと、淀屋橋は穴場だろうと読んで、Wil’s kitchenへ。
家族ランデヴー_b0278066_1192047.jpg

お天気よくて太陽が気持ちよかったので、
通りに面した席で、

ハイ、右っ
家族ランデヴー_b0278066_1222968.jpg

ア~ラよっと、上っ
家族ランデヴー_b0278066_1233874.jpg

ン~、、左っ
家族ランデヴー_b0278066_1252638.jpg


目の芸はさておき、←

ロコモコっ 肉
家族ランデヴー_b0278066_1254845.jpg


カレーっ 辛
家族ランデヴー_b0278066_1263255.jpg


クラシックパンケーキっ 甘
家族ランデヴー_b0278066_1265441.jpg
   

リコッタチーズのスフレパンケーキっ 柔
家族ランデヴー_b0278066_1272361.jpg



・・大食漢か。←


そのあと、旦那はんが夕方から仕事に行くまでの間もう少し時間があったので
家族ランデヴー_b0278066_1275732.jpg

そーいや、韓国靴試しに買ってみたら履きやすかった♡ 3,000YENって凄い
息子もママ友さんからお下がりで貰ったコンバースdebut♡

家族ランデヴー_b0278066_131925.jpg


靭公園に行ってみたら、

ひ、人だらけ!!!
こんなに人がいる靭公園、初めて見ました。
家族ランデヴー_b0278066_1313192.jpg

ぱ、、、パンツ一丁で水遊びしてる子までいる!!
こどもは元気だ。。

バラ、もうちょっとで咲きそう✿
家族ランデヴー_b0278066_132132.jpg


家族ランデヴー_b0278066_1343052.jpg

陸上シンクロナイズド!誤



それからそれから中之島方面に向かって北上・・
喉乾いて、ここでコーヒーをテイクアウト。
家族ランデヴー_b0278066_1355398.jpg


“コーヒーマイスターのいるお店”って書いてあるけど、
メニューに100時間カレーとか、ラーメンって書いてある、
なんだか不思議なお店でした。笑


旦那はんも最近 靭公園周辺のお店探検にハマっているらしいので、
よさげなお店見つけてくることに期待!

行くアテのない系の散歩とか、ドライブとか、
私たち2人とも好きなので、なんか妙に楽しい1日でした。
しかし、足の疲れに老いを感じますわ。。

家族ランデヴー_b0278066_1363839.jpg

大阪に住み始めて丸14年経って初めて中を覗いてみたフェスティバルホール。
この日は井上陽水のコンサートだったようです。

な~つがす~ぎ~ かぜあざみ~~~〆。無茶苦茶な〆め方だな。
by lan-lan423 | 2013-05-01 01:46 | おでかけ.
<< Santa Lucia ヒンメリのこと、髪のこと >>