人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○△□こどもじかん○△□

前記事のあと、
次の予定へ…

靭公園から心斎橋まで歩いて移動 ► ► ►
Copenhagen zooさんのワークショップに参加してきました!


○△□こどもじかん○△□_b0278066_2525518.jpg

↓ 1文字ずつクリックでみんなのブログへ飛べますっ ↓
   、、、つい最近も遊んだような・・笑


「オランダ・デザインウォールペーパーブランド、INKEのヴィンテージ壁紙を使って、自分だけのオリジナルノートを作りませんか?」

はい、作ります。
いつやるか? ・・今でしょう!← ブームにのっかる
○△□こどもじかん○△□_b0278066_14425.jpg


はさみを使ったことがない息子は
案の定はさみに興味津々丸・・

私も一緒に持って紙を切ってみたりして
切れた瞬間の感動を何回も味わわせてみました。笑

机が、、つ、潰、、
○△□こどもじかん○△□_b0278066_14215897.jpg

潰れるーーーー!!!
○△□こどもじかん○△□_b0278066_14231036.jpg

おとーさん、おかーさんの力作、ドヤドヤ披露してくれてたよ~♡
○△□こどもじかん○△□_b0278066_1152852.jpg

あなたッ し、しょうゆがないわっ!!
○△□こどもじかん○△□_b0278066_124117.jpg

中に挿み込む紙は、
好きなBENSIMONの靴とか、FUBの服が印刷された裏紙を使って、
見ため的に私が大満足。
○△□こどもじかん○△□_b0278066_145892.jpg
○△□こどもじかん○△□_b0278066_145523.jpg


○△□こどもじかん○△□_b0278066_153921.jpg

こちらのカードを袋に一緒に入れてラッピングしてもらいました。
1つ1つの柄がヴィンテージ壁紙のもの。かわいい。


*****


終わった後は、炎の料理人。
ジャンガジャンガジャンガジャンガ←
○△□こどもじかん○△□_b0278066_110622.jpg

なんか色々切ったりぶっ込んだり、なに作ってたんだろ。

子連れのワークショップに参加したのは初めてでした!
面白かったけど、
何とか仕上げられて異常な達成感なのか、
ハサミという刃物と戦いきった感(こどもからのハサミ防衛戦とか)なのか、
終わってからピッチャーで飲みたいくらいコーヒーを欲しました。。

naUtaちゃん、mieちゃんと、ちょっと一服。
○△□こどもじかん○△□_b0278066_111354.jpg

mieちゃんが旦那さんのお迎えで去ったのち、
naUtaちゃんと心斎橋のH&Mに行ってみました~~

ギンガムシャツと、ハイカットスニーカー。
○△□こどもじかん○△□_b0278066_1264145.jpg


あれっ 無意識に緑だらけ・・


子どもと体験出来るワークショップ、また面白そうなもの見つけたら
行ってみたいと思います♡♡
by lan-lan423 | 2013-05-02 01:28 | たいけん.
<< La Tortuga Santa Lucia >>