人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦水入らず

今日は保育園のクラス懇談のためお昼で早退。

職場が近い旦那はんとランチしてみました。
2人だけでごはんを食べるのは、
息子が生まれて以来一度も無かったので、
だいぶ落ち着きのない夫婦でした。笑

なんか、大事な忘れ物してるような、、っていうソワソワ…

息子よーーーー!!!オーイ

やっぱりウチは、いつも3コ一がいいな♪



北浜のステーキ割烹あだち
夫婦水入らず_b0278066_14272148.jpg

再訪。

夫婦水入らず_b0278066_14271951.jpg

たんとお食べ~
好きなだけお食べ~的な、
夫婦水入らず_b0278066_14283473.jpg

どこか落ち着く雰囲気と、
サラリーマンに人気な雰囲気と、
夫婦水入らず_b0278066_1429266.jpg

お箸で切れるヒレステーキ!

はち切れるくらい食べました!
こういう小鉢モノをたくさん作れるようになりたいなぁ。。


***

お昼休憩終えて旦那はんが会社に戻ったあと、
お口直しに、
夫婦水入らず_b0278066_14363745.jpg

Peak Roast Coffee

夫婦水入らず_b0278066_14374746.jpg

ビターショコラブレンド、ストロング

夫婦水入らず_b0278066_14382913.jpg

カウンターからのこの眺め、
いいなー!

HUNTERのタッセルつきレインシューズ、
とても履き心地よく、
雨の日の通勤の憂鬱さがましになりました~~

どんどん降ってくれてよくってよ。←上から
by lan-lan423 | 2013-06-20 14:49 | おひるごはん.
<< まっちんのおやつ日記 2才10ヶ月 >>