人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bobo choses 2013AW

今季の感じ、ものすごい好み!(息子がというより私が….)

bobo chosesの秋冬もの、個人輸入しました。
為替的にどうかなー、、と国内のショップで予約するのとどっちにしようか迷いましたが、やや安く買えそうだったので(ケチとも言う笑)
海外に羽ばたきました~~~~パタパタパタ シュッッッ!!!←ブツが届きました

bobo choses 2013AW_b0278066_6291684.jpg


カーキ大好き!
シンプルなトランペットがわさわさ描かれているだけなのに、
なんでこんなにかわいいのだ?

bobo choses 2013AW_b0278066_6314228.jpg

IGの写真をそのまま使う~♪

サイズは6ー7y、
袖をひとまくりするくらいでちょい大きいくらいです。
でも、来年も着れる感じです。(これが狙いよ)

あとは、リュック、何色にしようかまだ迷ってるところです。。。


も一つ!
すっかり涼しくなったのに~~、、
bobo choses 2013AW_b0278066_6375862.jpg

ノースリーブ!
と、り、は、だ~~~~~~

bobo choses 2013AW_b0278066_6383060.jpg

Indikidual

でも、ボタンとか、

bobo choses 2013AW_b0278066_639516.jpg


後ろのタックとか、

かわいいんです。いいんです!!(川平)

bobo choses 2013AW_b0278066_64068.jpg



今季はあまりboboに執着しすぎず、
他のブランドも眺め回して…

boboの妹ブランドと言われているpicnic barcelonaとか、
moiの服で気になるものがちらほら。

そんな感じです。

そして、来週3連休にtomorrowlandのファミリーセールも。←話題急変

頭の中、大忙しや~~~~!〆
by lan-lan423 | 2013-09-06 06:48 | ふく.
<< 丸太町ぶら~り unjour - apres... >>