人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい土曜日

台風め~!
今日は梨狩りにフルーツフラワーパークに行く予定だったのに、、
車の予約して、ナビもセットしておいたのに、、
狩りの準備万端だったのに、、
朝から暴風だZzzzzzz!

さてさて、土曜日のことを記します。

福島に、日本初上陸のハワイのカフェに朝昼兼用ごはん食べに行ってきました。

BOGART'S CAFE

細かく10分刻みで時間の予約が出来ます。
こどもイスもすぐに持って来てくれます。
ベビーカーも余裕で入ります。←まだ乗っとるんかい
テラス席もあるから、そっちだともっと気兼ねないです。←

・・とこんな回し者っぽい、いいトコ羅列してみましたが、
とっても良かったですよ~♡
ウチは京阪沿線の者なので、アクセスも便利でしたー。

おいしい土曜日_b0278066_22562539.jpg

お隣の合同庁舎の池に、片足突っ込んで
「水遊びー!」とか言うから一喝して←大沢親分以上にね
一泣きして不機嫌な人と共に入店しました。


おいしい土曜日_b0278066_23132494.jpg

もう、ご、き、げ、ん、よ~~~~~

おいしい土曜日_b0278066_23145013.jpg


おいしい土曜日_b0278066_23153272.jpg

アサイー! 身体にイイー!(見た目からすでに)
アサイーのシャーベットが甘酸っぱすぎないベリーみたいな味ですごくおいしイー!

おいしい土曜日_b0278066_23333258.jpg

旦那はんが食べてみたいーとずっと言ってた、「バネディクト」←ベネディクトだYo!
ハム好きの旦那はんは、ハムのベネディクト。
添えられたポテト、旨し。

おいしい土曜日_b0278066_23361074.jpg

私はコナコーヒークリームパンケーキ!
コーヒークリームってなかなか無いね?
息子はクリームが一つもついていない←クリーム嫌い
2枚のうちの下のパンケーキを食べました。

しかしね、クリーム自体あんまり食べれなくなってきて←多分 年のせいだYo
豪快なクリームの盛りに完敗しましてね・・食べきれなかった。泣

あー、食いしん坊の称号が・・


はち切れたお腹で、もはや試着なんてしたらパツンパツンやないか。
ってこの後TOMORROWLANDのファミリーセールに移動する予定だったんですが、
お店から川をはさんで向かいに大阪市立科学館があって、
今、ちょうどプラネタリウムを見れるという広告を電車で見かけたので、
お月さまと空の観察ブームな息子に見せてみようと
寄ってみることにしました。


つ づ く▶▶▶
by lan-lan423 | 2013-09-16 00:01 | おいしいもの.
<< おもしろい土曜日 背伸びしたい、もうすぐ3才1ヶ月 >>